[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集
里親さん募集

仮称:MOCO君
moco君


リンクもしていただいている猫 BARのbarnekoさんの車の中から救出されました。



2ヶ月くらいの男の子です

健康状態は良好と思いますが、かかりつけの獣医さんがお休みのため詳しい健康診断はあす以降に行う予定です。




このMOCO君が気に入って欲しいという方はラッキー猫の会の
さとうちずこ 03-3694-6511 まで



お渡しするのは健康診断が済んでからになります

[2010/11/25 18:14 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
地域猫と野良猫
谷中など野良猫が地域猫として暮らしている町があります

その街には猫が嫌いな人も住んでいるはず

でも猫好きな人がそれを上回る努力をして猫を面倒を見ているのでしょうね

頭が下がります


いたずらに野良猫をいじめるニュースを聞くたびに、日本の町全部が野良猫にやさしい街になればと思います





ラッキー猫の会は捕獲作戦を展開中ですが、なかなか成果が上がりません

こんな時はあせらずゆっくりと、ですね





[2010/11/23 23:02 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ラッキー猫の会
ブラツキー

彼はブラツキーという名前で呼ばれてました。

立石で野良猫の不妊・去勢、里親探しなどの活動しているラッキー猫の会の立ち上げのきっかけを作った猫でした

残念ながら他界してしまいましたが、その前2年ほどを面倒見のいいお母さんに引き取られ大事にされていました



里親に出す猫は圧倒的に子猫が多いですが、大人になってしまった猫だってちゃんとお家があればそこへ帰るんですね




そのラッキー猫の会が不妊・去勢の為のバザーを開催することになりました
    
日時:11月28日(日) am11時~pm3時    

場所:ギャラリー☆シュテルン
   京成青戸下車  シンフォニー通り
     

雨天中止です





この写真は「熱い猫は太鼓と写真が好き」の熱い猫さんからお借りしました。

[2010/11/20 19:35 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
うれしいこと
現在里親さんを待っている猫は「幸せ停留所」にはいません

これはとっても嬉しいこと




立石で活動している「ラッキー猫の会」や関連している人たちのブログをリンクに登録しました。

[2010/11/18 21:38 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
はじめまして
立石で捨てられた猫を保護し、里親さんを探す活動をしています。

里親さんを待つ猫たちの情報をUPしていく予定です。



[2010/11/17 23:01 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
