[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集と迷子猫
引き続き里親さん募集
チャリー
チャーリー君
シバマタ君
シバマタ君



そして迷子猫

サバ寅っぽい5歳くらいの雄猫で、赤に白のラインのノミ取り首輪を付けて立石8丁目の公園にいました。

現在膀胱炎を発症しているので入院中です

詳しくは猫BARのブログへ→

鋭い目つきのチャーリー君の写真もあり!(実はフラッシュがまぶしかった顔)


もうひとつCats Garden ~野良猫日和~にはゲージの中にいる迷子猫の写真が見られます

*この迷子猫のクロちゃんを一時的にでもお世話していただける方も同時に募集中です


気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)



[2011/01/31 10:00 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
チャリー
シバマタ君の兄弟のチャーリー君


小さく写真しかなくて分かりにくいですが、白xグレーの綺麗な男の子です

白血病と猫HIVは共に陰性でした


兄弟のシバマタ君とともに里親さん大募集中!
sibamata2.jpg


気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)


[2011/01/28 19:50 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん決定しました
3にゃん中一番小さかったマミオ君に里親さんが決定しました(一番右)
3neko.jpg
「マミオ」君は「たくちゃん」になり最終的に「プリン」君になりました



現在家猫修行中のシバマタ君はまだ絶賛里親さん募集中です
柴又茶

「ハンサムな おとなしいこです。

   去勢手術も済んでおり、血液検査も済んでます。

   全て クリアです。

   どうぞよろしくお願いいたします。

   しばまたくんは 寅さんで知られている柴又生まれ。

   しかも 帝釈天近所で生活している野良猫ファミリーの

   一員でした。

   どうぞわれは,という方 お名乗りを。

   お待ちいたしております。」


預かってくれているbarnekoさんのブログからコメントお借りしました

気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)


[2011/01/27 11:17 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
すっかり家族の一員
昨年11月にラッキー猫の会が保護した子猫君

すっかり家族の一員となっている
しゅんちゃん2
名前も「しゅんちゃん」に

しゅんちゃん
抱っこされるとあったかくて眠っちゃうんだよ~



この子たちにも暖かさを知ってもらいたいです
里親さんまだまだ募集中です
3-1にゃん
マミオ君
柴又茶
シバマタ君

気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)


[2011/01/26 09:14 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
3にゃんの白茶くん
先日里親さん募集をしていた3にゃんのうち白茶くん、里親さん決定しました


茶白2
膝の上でニャー!

茶白
大きなゲージを買ってもらった白茶くんことキヨシくん




現在里親さん募集
3-1にゃん
白キジくんことマミオ君

柴又茶
茶色ことシバマタ君

2匹とも白血病は陰性です

シバマタ君は今日去勢手術です



[2011/01/24 10:06 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
バザーの日
ラッキー猫の会はバザーの日でした

日中はお日様が差して暖かい一日でした

バザー
(ちょうどお客様が引いて閑散としてしまったところ)

バザー3
以前バザーにと寄付していただいたビーズワーク(下の小さな机)



日向ぼっこしていた3にゃんを見て里親を申し出てくださった方
3-1にゃんメス
2人の男の子と優しそうなお母さんのところへ、メスの白サバちゃんがお嫁に行きました




現在里親募集中なのは
雄の白キジ君
3-1にゃん3
3-1にゃん

と茶色ちゃん
柴又茶

気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)



[2011/01/22 19:32 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
改めて 里親さん募集です
先日文字のみでUPした子猫たちの里親募集です

2か月の白x茶色(雄)、白xサバトラ(雌)、白xキジトラ(雄)




柴又で捕獲された3か月の茶色(雄)
柴又茶
風邪引き中ですが注射もおとなしくさせてくれたオットリ君です



気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)


明日は子猫たちのいるギャラリー・シュテルンで、ラッキー猫の会のバザーがあります
子猫たちにも会えますのでお店へどうぞ!


ギャラリー☆シュテルンの場所はこちらです

大きな地図で見る


[2011/01/21 10:11 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集です
写真が無くて何とも締りのない募集ですが・・・

2か月の茶色、白xキジトラ、白xサバトラ
3か月の茶色

の4匹です


現在いつもお世話になっているギャラリー・シュテルンさんで預かっていただいてます


ちびにゃんを見てみたいという方はぜひ土曜日のバザーでどうぞ!
(もちろん他の日も会えます!)




[2011/01/19 14:04 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
寄付をいただきました
保護猫のご飯にと、カリカリや缶詰の寄付をいただきました
ありがとうございます!
ごはん





現在、いつもお世話になっている動物病院が忙しくて捕獲は中断中です


[2011/01/17 16:04 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
バザーのお知らせ 改訂版
ラッキー猫の会のバザーのお知らせ改訂版です


下記ピンク色の部分を訂正、改訂しました



ふぁーふぁとらら
シュテルンの看板猫のファーファ(左)とララ(右)の兄弟




バザーの売り上げは、保護猫や地域猫の避妊去勢の代金と餌代になります


日にち:1月22日土曜日
時 間:11時ごろから暖かい時間まで
場 所:ギャラリー・シュテルンさんの店先をお借りします


ギャラリー・シュテルンは青砥駅から5分くらいのところにあります
葛飾区立石6-31-3
03-3694-6511



バザー用品は前日まで受け付けます

ご参加お待ちしてます




[2011/01/16 09:18 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
バザーのお知らせ
ラッキー猫の会のバザーのお知らせです

バザーの売り上げは、保護猫や地域猫の避妊去勢の代金と餌代になります


日にち:1月22日土曜日
時 間:11時ごろから
場 所:ギャラリー・シュテルンさんの店先をお借りします



ギャラリー・シュテルンは青砥駅から5分くらいのところにあります
葛飾区立石6-31-3
03-3694-6511



当日にバザー用品を持っていただいてもOKです!

ご参加お待ちしてます



[2011/01/14 09:59 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
タオルの寄付をいただきました
「保護猫に使って」とタオルの寄付をいただきました
ありがとうございます!
タオル


ラッキー猫の会ではご厚意で青砥のお店に募金箱も置かせていただいてますが、こうやって実際に使うものを寄付していただくのも大歓迎です!

買ってはみたものの食べなかったカリカリなどもOKです




詳しくは右のメールフォームか下のアドレスまで
shiawaseteiryujo@hotmail.co.jp
(お返事が遅くなることもあります、ゴメンナサイ!)



[2011/01/08 10:04 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいおうち
このブログ「幸せ停留所」が始まる前にラッキー猫の会から貰われていった兄弟、ちょびちゃん(右)とチョコちゃん(左)


捕獲された時の写真はココを見てください

さびしろちゃん

さびしろちゃん3

さびしろちゃん2


ポーズも寝姿もシンクロ
さすが兄弟?!



大きくなって写真を見せていただくと、貰っていただいたとき以上に嬉しく思うのは「親バカ」なんでしょうかね






引き続き、バザー用の品物を受け付けてます
shiawaseteiryujo@hotmail.co.jp まで
(お返事が遅くなることもあります、ゴメンナサイ!)




[2011/01/04 10:40 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いいたします



[2011/01/01 11:06 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
