[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せな写真2
1月里親さんに出会ったマミオくんはプリンちゃんになって幸せに暮らしてます

プリンちゃん1

プリンちゃん2
美猫さんになりましたね♪





保護しているうちまだ2匹の里親さんが決まってません
シバマタ・くろぴー
シバマタ君(左)とくろぴー(右)

くろぴーは切られちゃったヒゲも生えてきてちょっと猫らしさを取り戻してます




布製のキャリーバッグもご寄付いただきました
(写真なくてすみません)





[2011/02/28 10:44 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
幸せな写真
バザーの時に(その時の記事はこちらからどうぞ→)お嫁入りした白サバちゃんは「ももちゃん」という名前になりました
写真が届いたのでご紹介します
ももちゃん1

ももちゃん2
大きくなりましたね
そして家族みんなから愛されているようす。

良かったね、ももちゃん!





さぁ、ももちゃんに続け!シバマタ君!
シバマタ・くろぴー2
シバマタ君、何だか綺麗な顔になったね~?

後ろでグーすか寝ているのはくろぴー
シバマタ・くろぴー
絶賛里親募集中です!

ブログ猫BARを書いているbarnekoさんから写真をお借りしました
(ごめんねちゃーちゃんをカットしちゃった!)




[2011/02/23 10:15 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご飯を寄付していただきました♪
保護猫にご飯を寄付していただきました

ごはん2

たくさんありがとうございました!





2にゃんは里親さん募集中!
くろぴー くろぴー
シバマタ君 シバマタ君




[2011/02/14 14:24 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
チャーリー君は婿入りしました
今日2回目のUPとなります
朝まで里親さん募集をしていたチャーリー君がお婿に行きました!
チャーリー3


な、の、で、
現在里親さん募集中なのは
くろぴー
kuro.jpgタヌキ系のくろぴーちゃん


シバマタ君
sibamata2.jpg 現在ちょこっと治療中のシバマタ君
(シバマタ君は良くなってからのお引き渡しになります)


この2にゃんにビビっときた方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)



[2011/02/11 17:55 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集中!!
ししゅうねこさんのところから写真をお借りしました

ちょっと長毛系のチャーリーくん
チャーリー3
3か月になりました!
でもカメラはキライデス!



タヌキ系のくろぴーちゃん(男の子)
くろぴー
小柄だけど1歳位だと思われます
おひげは再生中とのこと



もう1匹シバマタ君もいますが、ちょっと体調不良のために募集は一時中止中です



気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)




[2011/02/11 11:12 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
くろぴーちゃん里親さん募集
クロちゃん改めくろぴーちゃん

barnekoさんのブログからお借りしましたが、写真が届きました


子のクロちゃん保護ざれた公園で「ピーちゃん」と呼ばれてたとか

kuro3.jpg
barnekoさんのうちを機に行ったご様子
ですが、barnekoさんの家にはすでに20匹近く家猫&保護猫たちがいます
これ以上は無理なのでくろぴーちゃんも新しい里親さんが必要となりました

kuro.jpgあ、動いちゃった!


チャーリー君も引き続き里親さん募集中です
チャーリー チャーリー2

シバマタ君もよろしくです!
柴又茶


気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)

[2011/02/07 10:31 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ募集中!
写真がなかなか更新できなくてすみません

引き続き里親さん募集中
チャリー
チャーリー君
シバマタ君
シバマタ君


そしてクロちゃん(またまた写真が無くてすみません、汗)の預かり先も募集中!



気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)


[2011/02/04 09:30 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
