[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
無事終了しました
昨日のバザーはお天気にもほぼ恵まれ無事終了しました

ありがとうございました

バザーの売上は30.000円でした


今回は海外の被災動物救済ボランティアさんへ寄付しようと思っています
決まり次第またご報告します


[2011/05/15 09:18 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
バザーは明日です!

お知らせ
バザーは明日、5月14日です


場所はいつものギャラリー・シュテルンさんの店先です
(京成青砥駅からシンフォニーヒルズへ向かうシンフォニー通りにあります)
時間11:00~




さて、先日保護したグレー子ちゃんとにちりんちゃんですが、
昨日一昨日とで里親さんが見つかりました!
ぐれーこ2 にちりん

ありがとうございます!




比べるとちょっと大きいですが、わらぴーも里親さん募集中!
わらぴー わらぴー2 (クリックで拡大)
人間大好きにゃんこです


[2011/05/13 21:14 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
再び里親さん募集 わらぴー
再びわらぴーの里親さんを募集します


当初、地域猫の予定でしたので耳はカットしてあります


わらぴー2
わらぴー
去勢済み雄
白血病と猫HIVは共に陰性
年齢は・・・1歳半から2歳くらい

白く見えますが、クリーム色です


預かってくれているbarnekoさんちの他の子たち(昨日の写真の5にゃん)と折り合いが悪く、1頭飼いでお願いします

成猫に近いですが、飼い主さんLOVEな子です







お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)




[2011/05/12 09:48 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
今年1月に幸せ停留所からお嫁に行ったももちゃんです
ももちゃん3
美猫さんになりましたね



こちらは幸せ行きのバスに乗り遅れちゃった面々
5にゃん
barnekoさんから写真お借りしました
barnekoさんの家で幸せの惰眠中?!


ぐれーこ2 ぐれーこ グレー子ちゃん

にちりん にちりん2 にちりんちゃん
こちらのちびにゃんずも大きくなりました!






バザーは今週末の14日です
久しぶりの晴れですが、お洗濯は早めに切り上げてバザーへGo!

お待ちしております!



[2011/05/11 10:15 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告とお知らせ
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか


ご報告も遅れてしまい、失礼しました

まず、先月のバザーで集まった義援金ですが、にゃんだーガードさんを応援したく送らせていただきました
義援金2


そして、先月保護したち2匹のびちびにゃんこは里親さんが見つかりそうです
正式に決定したらまたお知らせします





お知らせ
今月のバザーは5月14日です

場所はいつものギャラリー・シュテルンさんの店先です
(京成青砥駅からシンフォニーヒルズへ向かうシンフォニー通りにあります)
時間11:00~


覗きに来てくださいね!



[2011/05/09 16:01 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
