[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい子猫
柴又で3匹子猫を捕獲しました

里親さん募集します

ちびちび おとなし
ちびちび                       おとなし

とりあえず判別のため一番小さいので「ちびちび」と大人しいので「おとなし」と呼びますね


もう一匹は目やにがガビガビなのでキレイになってから
ちなみにガビガビくんの写真はbarnekoさんのブログ猫 BARに載ってます


下の2匹ともどもよろしくお願いします
てんちゃん2 わらぴー




お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)



[2011/06/26 08:00 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ~ちびちゃん
ちびちゃんに里親さんが見つかりました!!

まだ小さすぎるので、しばらくはbarneko保育園にいます
7月に譲渡予定です




こちらの面々はまだ里親さん募集ですよ!
てんちゃん2 ちびちゃんわらぴー
てんちゃん       わらぴー






バザー改め猫市についてはラッキー猫の会の活動報告ブログ「catsgarden~野良猫日和~
にも載っております
(今はちょうど幸せ停留所から貰われていった子たちの記事がトップです!)



[2011/06/24 11:13 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
バザーにご協力ありがとうございました
バザーにご協力ありがとうございました

バザー改め「猫市」というネーミングになりました
看板も作っていただきました(ししゅうねこさんの旦那様、ありがとうございます!)
猫市


猫市の様子
猫市2

猫市3



残念ながら子猫たちの里親は見つかりませんでした
ですので引き続き里親さん募集です!
ちびちゃんわらぴー ちび2 てんちゃん2
わらぴー、ちびちゃん、てんちゃん
みんないい子です!
よろしくお願いします!!


[2011/06/20 20:43 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はバザーです!
今日はバザーです!

このまま雨が降らないことを祈りつつ!


クッキー、コーヒー、苔球、花 などなど

主催:ラッキー猫の会 
後援:ギャラリー・シュテルン


もちろん
ちびちゃん6ちびちゃん

てんちゃん2てんちゃん

ちびちゃんわらぴーわらぴー
3にゃんも里親さん募集で参加です!




お気軽に覗いてみてくださいね!!



[2011/06/19 09:24 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
19日はバザーです!
19日はバザーです
晴れないまでも雨は降らなそうなのでGOです!

場所はいつもの青砥駅歩いて3分のギャラリー・シュテルンさんの店先をお借りします

時間は11:00~16:00頃まで


コーヒーやクッキーなどもご用意する予定です


里親さん募集のちびちゃんもいます
ちびちゃん6

てんちゃんもいます
てんちゃん2

わらぴーもいます
ちびちゃんわらぴー
(お尻に挟まれてるのはちびちゃん!)

たぶんもう何匹か参加予定
猫を見たいという方もお気軽に覗いてみてくださいね!

お待ちしております!


[2011/06/16 10:03 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 てんちゃんと・・・2
可愛い顔のてんちゃんの写真が届きました
てんちゃん2

昨日の写真はどう見てもちょっと「ふてくされ」顔

僕はこんなに可愛いですよ!



ちびちゃんもよろしく
ちび2

のもぴー
わらぴー2
うすーい茶色の大人猫、こちらもよろしく!


[2011/06/14 09:39 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 てんちゃんと・・・
てんちゃんが幸せ停留所に戻ってきました
てんちゃん
1カ月だけだけど、見ない間にちょっと大人っぽくなった?


そして同じキャリーに入っちゃったちびちゃんも里親さん募集してます
ちびちゃん5

2匹とも同じような顔してますね・・・


この顛末はbarnekoさんのブログ「猫 BAR」に詳しく出ておりますので、そちらでどうぞ
http://nekobar.blog64.fc2.com/

写真もたくさん載ってます



こちらも里親さん募集中♪
わらぴー2
人間大好きわらぴー、よろしくね!




[2011/06/13 08:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バザーのお知らせ

6月19日(日)にバザーをします


場所はいつもの青砥駅歩いて3分のギャラリー・シュテルンさんの店先をお借りします

時間は11:00から


コーヒーやクッキーなどもご用意する予定です
気軽に覗きに来てください






今日のちびちゃん
ちびちゃん4
近すぎました!


[2011/06/10 10:06 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 3にゃん
まずはこの子
ちび2
目のちょっと離れた「ちびちゃん



そしてこちらで保護した時には「のもぴー」と呼んでいた「てんちゃん
のもぴー2 のもぴー1
てんちゃんは一度里親さんのところへ行ったのですが、ご家族の事情により再度里親さんを探すことになりました

現在の写真は届き次第UPします


それからそれから
わらぴー
わらぴー
大人猫ですが人懐っこくて、誰にでもフレンドリーな子です




お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)




[2011/06/09 12:24 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちびちゃんの里親さん募集です2
ちびちゃんを保護したbarnekoさんのブログに写真がUPされていたのでお借りしてしまいました


ちび2
barnekoさんが目が離れてて可愛い顔!
といってたのがよく分かる正面顔


ちび3
イヤイヤ、見つめないで?!



お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)







ラッキー猫の会の活動報告ブログが再始動になりました
CatsGarden~野良猫日和~








[2011/06/06 16:32 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちびちゃんの里親さん募集です
ちびちゃんの里親さん募集です

ちっちゃくてもちゃんとおトイレ出来るもん!

こんな小さな箱でおトイレ中



お問い合わせは
ッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)




[2011/06/05 17:20 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの里親さん募集です
だいぶブログも放置してしまいました

このブログが放っておかれるというのは里親さん探しが無いってことでもあるのです


さて、言い訳はこの辺にして。

ちびちゃん


生後40日位の男の子
まだお医者さんにには行ってませんが、健康状態は良好です


barnekoさんの近くの車のタイヤの上で固まってたのを保護しました
どうも、飼われていたのかトイレしつけ済みです

barnekoさんが感心するほど頭のいい子です




この顔にビビッときた方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)




よろしくお願いします!


[2011/06/04 16:41 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
