[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
急遽 猫市でした
写真もなく事後報告ですが、猫市を小さく開催しました
約2万円ほどの寄付金が集まりました、またフードなどの差し入れも頂きました
ありがとうございます!
大事に使わせていただきます!




里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)

メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん

幸太 レッツゴー3匹 くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、幸太君、じゅん、正児、長作、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

かけちゃん しょうちゃん くろちゃん (2) しまちゃん
左から、かけちゃん、しょうちゃん、くろちゃん2、しまちゃん


里親さん募集の大人猫
わらぴー 
わらぴー



今年は子猫を沢山保護しています
いろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂、
活動資金の寄付も大歓迎です!


葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」

両方の拠点店舗内に募金箱も置かせていただいてます
ご協力よろしくお願いします



写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします


[2011/07/31 20:24 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
寄付をいただきました
寄付していただきました
寄付
ありがとうございます!
(ファーファも奥で頭を下げています・・・?)


先日の柴又地区の「あとりえLOVECAT」さんの紹介をしましたが、ブログをアメブロからFc2へお引っ越ししました
:けっこう猫だらけ」 http://satooyayoroshiku.blog.fc2.com/

アメブロ側のアドレスはそのままラッキー猫の会の里親探しのブログに変更されました
「しあわせこねこ」 http://ameblo.jp/15cat-dog/

里親さんを募集している猫達の一覧表を作ってUPしてもらっています
簡単な子猫の特徴、性別、保護した時の大体の月齢も載っています

気になる子がいたら「しあわせこねこ」も覗いてくださいね



里親さん募集~しあわせこねこより~
かけちゃん かけちゃん(雄)
しょうちゃん しょうちゃん(雌)
くろちゃん (2) くろちゃん2(雌)
しまちゃん しまちゃん(雌)



里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん

幸太 レッツゴー3匹 くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、幸太君、じゅん、正児、長作、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左からちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
わらぴー



只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました(現在保護猫20匹))


写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします






[2011/07/29 21:54 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ラッキー猫の会の各地区拠点
沢山の子猫を抱えたラッキー猫の会ですが、葛飾地区、柴又地区にはそれぞれ拠点になっているお店があります

葛飾地区は猫市などでもおなじみの「ギャラリー・シュテルン
和食器が中心のうつわのお店
場所はシンフォニーヒルズに向かう道沿い

そして、柴又地区は「あとりえ LOVECAT
オリジナルステンドグラス制作販売と猫もの雑貨のお店
新柴又の駅から川に向かった方にあります(詳しくはリンク先へ)

あとりえ LOVECATのブログ「けっこう猫だらけ」には柴又地区の子猫たちの写真も、あとりえLOVECATさんの15匹の猫と1匹の犬の姿も・・・
あとりえLOVECATさんは現在メリー、八ちゃん、にこちゃん+アルファの預かりママさんにもなってもらっています


両方の拠点店舗内に募金箱も置かせていただいてます
ご協力よろしくお願いします



里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん

幸太 レッツゴー3匹 くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、幸太君、じゅん、正児、長作、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左からちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
わらぴー



只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました(現在保護猫20匹))


写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします




[2011/07/28 10:08 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
ラッキー猫の会・柴又地区から里親さん募集です
くろちゃん
くろちゃん

白黒ちゃん
白黒ちゃん

グレーちゃん
グレーちゃん




そして以前も一度載せましたが、相変わらずきちんと写真が撮れません
預かりママMさんのミケちゃんたち
ちびちゃん
ちびちゃん

レモンちゃん
レモンちゃん

なっちゃん
なっちゃん

レモンちゃんは実は頭の上に黒い部分があります
こんな感じです
ミケ1番


預かりママKさんのところの幸ちゃんと幸太君も少し大きくなりました
幸
幸ちゃん

幸太
幸太君




里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
わらぴー



大人猫のわらぴーを抜かして総勢19匹!
よろしくお願いします!



[2011/07/26 22:45 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
現在ラッキー猫の会は2グループで活動しています
●葛飾区立石地区
●葛飾区柴又地区

そしてこの2グループで20匹(一時はそれ以上)近い子猫を保護してます

このページにUPしている猫は約半数です
写真が撮れない子たちもまだまだいるんです

ここへ写真が届く前に里親さんが決まってしまう子もいます
そういう子は写真が来てもUPしてません
(すみません、アナログぞろいなので・・・)



写真のある子たちはどんどんUPしていきます

里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
わらぴー


度々お願いしています活動資金等ですが、弱い子たちが多く思いのほか医療費がかかっています
ギャラリー・シュテルンさんの店内にも募金箱を置かせていただいてます
ご協力をお願いいたします



Kさんからご寄付いただきました
ありがとうございます、大事に使わせていただきます

餌の寄付も頂きました
ありがとうございます



子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)


もちろん右のメールフォームからもOKです!



よろしくお願いします!!!



[2011/07/25 11:58 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
ご寄付いただきました

Tさんより、ゲージ、キャリー、オムツ、フード、タオル、・・・など色々寄付いただきました
ありがとうございます!

また、Kさんからも活動資金のご寄付をいただきました
大事に使わせていただきます
ありがとうございます!





只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました(現在保護子猫20匹))


必要なものリストはラッキー猫の会のブログラッキー猫の会 ~全ての猫が幸せになるために~に詳しく出てます

写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)






里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
左からわらぴー



よろしくお願いします!!!



[2011/07/23 11:06 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
ご寄付いただきました
Iさん寄付
子猫の餌とタオルのご寄付いただきました
Iさんありがとうございます



只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました(現在保護子猫20匹))


必要なものリストはラッキー猫の会のブログラッキー猫の会 ~全ての猫が幸せになるために~に詳しく出てます

写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)






里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
左からわらぴー



よろしくお願いします!!!


[2011/07/21 09:06 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん決定とお知らせ
白黒4兄弟の姉御ちゃん
姉御
里親さんが決まりました
よかったね、姉御ちゃん!

お知らせ1
ラッキー猫の会のブログ「CatsGarden~野良猫日和~」は「ラッキー猫の会 ~全ての猫が幸せになるために~」にタイトルを変更しました
滞り気味だったブログですが、もう少し更新速度が上がると思います
活動報告的な位置づけなので、どんなことをしているのかたまに覗いて頂ければと思います



お知らせ2
只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました(現在保護子猫20匹))


必要なものリストはラッキー猫の会のブログラッキー猫の会 ~全ての猫が幸せになるために~に詳しく出てます

子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)






里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
左からわらぴー



よろしくお願いします!!!



[2011/07/20 11:22 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん募集と里親さん決定!
まずは決定の方から
スコティッシュフォールドの里親さんが決まりました
スコ スコちゃんおめでとう!!




そして里親さん募集
預かりママのMさんからミケちゃんの写真が届いたのでご紹介です
ミケ3
ミケちゃん1号(奥)ミケちゃん2号(手前)

そしてミケちゃん3号
ミケ4
頭の黒い色で見分けてくださいね




里親さん募集中の子猫たち(写真はクリックすると少し大きくなります)
メリー 姉御 八ちゃん にこちゃん 
左からメリー、姉御、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

里親さん募集の大人猫
わらぴー 
左からわらぴー




只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました


必要なものリストはラッキー猫の会のブログCatsGarden~野良猫日和~に詳しく出てます

子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします!!!

[2011/07/19 08:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集です
預かりママTさんのところのレッツゴー3匹ちゃん
レッツゴー3匹
「向かって右から長作、正児、じゅんです。(レッツゴー3匹です)
3匹ともエイズ、白血病陰性、元気な男の子たちです。」


こちらは預かりママMさんところのミケちゃん
ミケ1番 ミケ2番目
ミケちゃん1号(下の子)と2号(上の子)





里親さん募集中の子猫たち
メリー 姉御 八ちゃん
にこちゃん 左上からメリー、姉御、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 2うすちゃ
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

里親さん募集の大人猫
わらぴー スコ 
左からわらぴー、スコちゃん(里親さんが決まりました!)




只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました


必要なものリストはラッキー猫の会のブログCatsGarden~野良猫日和~に詳しく出てます

子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします!!!


[2011/07/17 21:43 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん大募集!
うすちゃちゃんたちの情報を少し追加します

うすちゃA
うすちゃA→幸(ゆき)ちゃん

うすちゃB
うすちゃB→幸太(こうた)くん

見分けつきますか~?


ではこれはどちらがどちらでしょう?
2うすちゃ
左が幸ちゃん、右が幸太くん


この2匹の預かりママさんからです
「二匹とも駆虫の最中です。人が大好きです。食欲もあり、とても元気です。よろしくお願いします。」




里親さん募集中の子猫たち
メリー 姉御 八ちゃん
にこちゃん 左上からメリー、姉御、八ちゃん、にこちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2
左からばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん

里親さん募集の大人猫
わらぴー スコ 
左からわらぴー、スコちゃん




只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました


必要なものリストはラッキー猫の会のブログCatsGarden~野良猫日和~に詳しく出てます

子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします!!!



[2011/07/16 10:37 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 4にゃん++++
↓文末に写真追加しました!
↓文末に第2弾写真追加しました!


葛飾区新宿 大堰枠交差点近くのマンション内で保護しました

2ヶ月くらいの4匹の猫です

メリー(女の子)
メリー
ちょっと臆病で一番声が高く大きな声でよく鳴いています
ご飯は朝起きるとなくなっていますので食べているようです

姉御(女の子)
姉御
姉御は風貌と名前のわりにおとなしくさわれます

八ちゃん(男の子?)
八ちゃん
シャーシャー言っていますが食欲もあり美味い美味いといいながらご飯を食べます

にこちゃん(男の子)
にこちゃん
比較的おとなしい子です 



下3匹は口の周りの黒い柄で見分けないと、というくらい柄が似ています






只今ラッキー猫の会では子猫を沢山保護しまして、ゲージなどの備品が足りません
お手持ちで使っていないもの、今は使っていないというもの、有りましたらゆずって下さい(貸してください)

また、餌なども足りていません
寄付も大大大歓迎です!
(今年はあまりに子猫が多く、資金も底をついてきました)


必要なものリストはラッキー猫の会のブログCatsGarden~野良猫日和~似詳しく出てます



子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)




追加写真

ばばさん ばば&なおこ
ばばさん 右、ばばさんとなおちゃん(余裕のなおちゃん!)

ミケ1 ミケ2 ミケ3 ミケちゃん・・・いっぱい!!

20匹近い子猫たちを保護しました
手分けしてケアしてますが、物資も資金も足りません

里親さんも募集!物資も募集! 資金も募集します!!!

よろしくお願いします!



再び追加写真です

うすちゃA
うすちゃAちゃん
うすちゃB
うすちゃBちゃん

男の子と女の子の兄弟です





[2011/07/14 08:11 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 白ちゃんとアトム
ラッキー猫の会の第2エリアの柴又からです

3ケ月の子猫

白ちゃん
白ちゃん

アトム
アトム
格好いい黒い柄!(ぶれちゃってゴメンナサイ!)


柴又エリアからはこの後続々????



まずはこの子たちもよろしく!
なおちゃん2 てんちゃん2 わらぴー
ナオちゃん、てんちゃん、わらぴー



お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)




[2011/07/11 19:27 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 スコティッシュ
現在の飼い主さんがご病気のため、新しい飼い主さんを探しています

6歳くらいのスコティッシュフォールドのオス
スコ
スコちゃん

大人しい子です、よろしくお願いします!





引き続き里親さん募集の面々
なおちゃん2 てんちゃん2 わらぴー
ナオちゃん、てんちゃん、わらぴー



お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)





[2011/07/10 09:19 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん決定!
キレイにお目目が開いたコバちゃんを一目ぼれで里親さん決定!

こばくん
コバちゃんよかったねー


実はこちらの方々も内定済み
ちびちび おとなし
ちびちび      おとなし




もう1匹お目目くちゃくちゃだったなおちゃん
美人になりました
なおちゃん2 

なおちゃん
なおちゃんはエイズキャリアでした
1匹飼いでの里親さん募集です


子猫はまたもう少し増えそうです・・・


停留所でバス待ちの面々
てんちゃん2 わらぴー2
左からてんちゃん、わらぴー



お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)




[2011/07/08 17:07 ] | ご報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
里親さん募集 ケンちゃん改めナオちゃん
昨日研ナオコ似でケンちゃんと書いてしまったのですが、「ナオちゃん」でした!

ケンちゃん


お目目がキタナイつながりでコバちゃんもいます
コバちゃん
コバちゃんはちびちび、おとなしと一緒に来ました


実はこの2匹既にお目目ぱっちりなんです
写真が撮れてないんです・・・
ごめんねナオちゃん、コバちゃん




停留所でバス待ちの面々
ちびちび おとなし てんちゃん2 わらぴー2
左からちびちび、おとなし、てんちゃん、わらぴー



お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)



[2011/07/03 19:40 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん募集 ケンちゃんと・・・
またまた子猫を保護しました

研ナオコ似なのでケンちゃん
ケンちゃん
ホントにそっくり!


ぞくぞくと里親さん募集中!!
ちびちび おとなし てんちゃん2 わらぴー2
左からちびちび、おとなし、てんちゃん、わらぴー



お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで猫を見ましたと言ってください)



[2011/07/02 08:33 ] | 里親さん募集 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
