[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告
以前こちらで里親さん募集をしました「天使のしっぽの会」の保護猫たちは、みんな新しい家族ができました
ありがとうございました

そしてニコちゃんだった子がピースちゃんになって元気に遊んでいる写真が届きました
ピースニコ
こんなにお腹を出してるのは、すっかり安心して遊んでいる証拠
嬉しいですね
写真ありがとうございました!


ピースちゃんに続け!
ラッキー猫の会で保護中の子猫たち
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー



ラッキー猫の会のアメーバブログもできました



[2011/08/30 11:58 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ポスターを作りました
ポスターを作りました

現在ラッキー猫の会で保護している子猫18匹分を一覧にしたポスターです

ポスター クリックすると拡大します


ポスターには番号しかふってません
以下にラッキー猫の会で使っている仮名を載せておきます

1.しろちゃん
2.メリー
3.八ちゃん
4.かけちゃん
5.アッちゃん
6.なおちゃん
7.ばばさん
8.くろちゃん
9.しまちゃん
10. 幸ちゃん
11. 幸太君
12. しょうちゃん
13. じゅん
14. 正児
15. 長作
16. ちびちゃん
17. なっちゃん
18. シロちゃん





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/



よろしくお願いします

[2011/08/28 10:24 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日までです!
皆様パブリックコメントはもう送りましたか?
受け付けは27日土曜、明日までです


先日のサイトをもう一度掲載します
送り方はメールに添付かプリンターでプリントアウトして書き込み、FAXで送信もできます



coocooさんの「パズコメについて(今日は長いよ)」
ほぼ日の「犬と猫と人間のはなし」
ジュルのしっぽさんの「パブリックコメント募集中」
ちばわんさんの「意見提出用紙がダウンロードできます」
公益財団法人どうぶつ基金さんの「1分で完了!記入フォーム」

下の2つは出所がどこかよく分からないのです
たぶん純情子猫のKAZUさんのところだと思いますが・・・「パブリックコメント文章制作サイト」
パブリックコメントについて「One Action for Animals」



ちょっと急いでくださいね



*上記で勝手にリンクを貼りました
 困ると言う方はお知らせください削除いたします



[2011/08/26 14:18 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
お願い
パブリックコメントと言うのをご存知でしょうか

いろいろなブログで書かれていて、気になってはいたけどずっとスルーしてました
しかし、それではいけないと思って先ほどメールで送信しました

勝手にリンク貼りつけちゃいますが、下記に「パブリックコメントはなんぞや」から「書き方」「送り方」までいろいろなサイトを貼っておきます
順繰りに見て自分でも出来そうなやつで送りましょう

coocooさんの「パズコメについて(今日は長いよ)」
ほぼ日の「犬と猫と人間のはなし」
ジュルのしっぽさんの「パブリックコメント募集中」
ちばわんさんの「意見提出用紙がダウンロードできます」
公益財団法人どうぶつ基金さんの「1分で完了!記入フォーム」

下の2つは出所がどこかよく分からないのです
たぶん純情子猫のKAZUさんのところだと思いますが・・・「パブリックコメント文章制作サイト」
パブリックコメントについて「One Action for Animals」


字がいっぱいはイヤ!と言ってないで書きましょう!
悪徳業者を追い払うためです!

FAX、メール、郵送、どれでもOKだそうです
27日までです

ちょっと急いでくださいね



*上記で勝手にリンクを貼りました
 困ると言う方はお知らせください削除いたします

[2011/08/21 22:21 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
10日位前に保護した4ヶ月くらいの子猫「シロちゃん」
シロ茶

真っ白に見えますがしっぽの先などわずかに茶色が入ってます
シロ茶2

親指の辺もわずかに茶色?
シロ茶4

シロ茶3

耳の付け根にも茶色が・・・。
シロ茶5
目はブルーです

カタカナのシロちゃん、よろしくお願いします!



今まで保護した17匹もよろしくね

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー



ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/08/20 10:37 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
プチ譲渡会でした
カメラに写ってない人が沢山いますが、こんな感じでした
プチ譲渡会


 新しい家族ができました!
レモンちゃん
レモンちゃん
カメラが怖くて変な顔になっちゃった、ごめんね

張り子猫 (クリックで拡大)
↑こんな素敵な張り子の猫を作る作家さんがお母さん
幸せになるんだよ!



レモンちゃんと兄弟のなっちゃん
なっちゃん
ちびちゃんも兄弟
ちびちゃん しっぽもキレイにミケです

こちらも兄弟 幸太くん
幸太
爆睡モードの幸ちゃん
幸
この2匹は本当にそっくり、幸太君の長めのかぎしっぽで見分けてます

カメラに怯えるメリー、かけちゃん、くろちゃん
めりかけくろ
八ちゃん、しまちゃん、かけちゃん
はちしましょう

こちらもカメラ嫌い&見分けつかず・・・。
じゅん、正児、長作
レッツゴー


顔のアップばかりで子猫の大きさが分からないという声をいただいたので、大きさ比較
大きさ比較
手前にいるのはくろぴー(おデブだけど雄にしたらやや小ぶり ・ 今日は子守としてゲージに入れられました)
奥はなおちゃん、あっちゃん、しろちゃん

一番小さいのがなっちゃんとちびちゃんの2ミケ、次が幸ちゃんと幸太君ペア、メリー、かけちゃん、くろちゃん、八ちゃん、しまちゃん、かけちゃん、なおちゃん、あっちゃん、しろちゃんが次グループ、そしてじゅん、正児、長作がやや大きめ(生後4か月くらい?)です


今日は里親さんが決まったのは1匹だったけど、なんともう1匹保護してしまい保護猫保有数18匹は変わりが無くなってしまいました・・・。
もう1匹の保護猫は明日紹介しますね


雨の中子猫を見に来てくれた方、様子を見に来てくれた会のメンバー、場所を貸してくださったギャラリー・シュテルン、みんなみんなありがとうございました!




[2011/08/19 20:45 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はプチ譲渡会
すごい天気になってしまいました

一応プチ譲渡会は行います

ただ、子猫の数が若干減るかもしれません
ご了承ください

[2011/08/19 11:49 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
明日はプチ譲渡会です!
8月19日(金)プチ譲渡会です

場所は青砥のギャラリー・シュテルン
時間は13:00~16:00


ギャラリー☆シュテルン
葛飾区立石6-31-3   
電話 03-3694-6511
  
京成青砥下車 徒歩 3分 
かつしかシンフォニーヒルズ並び

  
この日はラッキー猫の会で保護している子猫が全部見られます


なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん



18子猫をどうぞよろしくお願いします
雨の予報ですが、お待ちしております!

[2011/08/18 20:27 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集とお知らせ
幸ちゃんと幸太君の最新写真です

幸

↓やんちゃ姫
幸


幸太

↓きりっと美男子
幸太


8月19日(金)プチ譲渡会を行います

場所は青砥のギャラリー・シュテルン
時間は13:00~16:00


ギャラリー☆シュテルン
葛飾区立石6-31-3   
電話 03-3694-6511
  
京成青砥下車 徒歩 3分 
かつしかシンフォニーヒルズ並び

  
上の2匹の他にラッキー猫の会で保護している子猫が全部見られます

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー




18子猫をどうぞよろしくお願いします!



ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/





[2011/08/16 20:29 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
プチ譲渡会
8月19日(金)プチ譲渡会を行います

場所は青砥のギャラリー・シュテルン
時間は13:00~16:00


ギャラリー☆シュテルン
葛飾区立石6-31-3   
電話 03-3694-6511
  
京成青砥下車 徒歩 3分 
かつしかシンフォニーヒルズ並び

  
この日はラッキー猫の会で保護している子猫が全部見られます

おさらいのために写真を載せておきますね
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん



18子猫をどうぞよろしくお願いします



[2011/08/15 22:49 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん募集
可愛さはこちらも負けてませんよ!

しょうちゃん かけちゃん

↓スラッとしたバックシャン(背中美人)
かけ2 かけ3 かけ4 バックシャン?顔も可愛いですよ!



かけちゃん しょうちゃん

↓甘えんぼ顔のしょうちゃん
しょう2 しょう3



くろちゃん くろちゃん

↓まん丸お目目が超キュート!
くろ2 くろ3



しまちゃん しまちゃん

↓既に大人の魅力?キリっと顔のしまちゃん
しま2 しま3


メリー メリー

↓イカ耳は卒業よ!
メリー2 メリー3



八ちゃん 八ちゃん

↓ツヤツヤになったでしょ?
八2 八3


柴又地区の預かり親のLOVECATさんのところの子猫たち
愛情いっぱいで可愛くなってきました


barnekoさんちの子猫のご飯風景
ごはん
向こう側左からばばさん、しろちゃん
手前左からなおちゃん、てんちゃん、アッちゃん

てんちゃんはちょっと先に生まれたのでずいぶん大きく見えますね



みんな里親さん募集です
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー


下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


子猫用のいろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

各お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/
↑預かり猫のチャーミーちゃんが貰われていった様子が書かれてます
読んだらほっこり幸せ気分です!



[2011/08/14 12:03 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん募集
どんどん美人になています!

なおちゃん2なおちゃん

↓超美人!
なおこ



白ちゃん白ちゃん

↓すらっと細身でかぎしっぽの美男子!
白ちゃん2



ばばさんばばさん

↓長身長足長尾、3拍子揃ったイカミミっ子
ばばちゃん



アトムアトム

↓アトム改めアッちゃん
アっちゃん
カメラ嫌いが出てしまいましたので、写真を撮った写真でスミマセンが・・・
アっちゃん2
上の写真と同じ子とは思えません!超かわいい!


預かり親のbarnekoさんの愛情でどんどん可愛くなってます
今がちょうど育てやすくて可愛いころです!


幸せ停留所ではまだまだ沢山保護してます

てんちゃん2 幸 幸太
左から、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

メリー 八ちゃん レッツゴー3匹 
左からメリー、八ちゃん、じゅん、正児、長作


くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

かけちゃん しょうちゃん くろちゃん (2) しまちゃん
左から、かけちゃん、しょうちゃん、くろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん


里親さん募集中の大人猫
わらぴー 
わらぴー




下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


子猫用のいろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

各お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/

てんちゃん顛末記はbarnekoさんのブログで読めます
猫 B A R
http://nekobar.blog64.fc2.com/blog-entry-191.html


[2011/08/12 21:18 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
大きくなりました
先月里親さんに出会ったちびちゃんがこんなに大きくなりました

ちびちゃん時代
ちびちゃん5


美人に変身!
こめこめ こめこめ2
                  いつもキティと一緒にゃの♪


里親さんの愛情で子猫の顔はどんどん変わっていきます
美猫に育ててみませんか?

ギャラリー・シュテルンで見られる子猫たち
ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸 幸太 レッツゴー3匹 
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、
幸ちゃん、幸太君、じゅん、正児、長作はお取り寄せ(?)


あとりえLOVECATで見られる子猫たち
メリー 八ちゃん 
左からメリー、八ちゃん


くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

かけちゃん しょうちゃん くろちゃん (2) しまちゃん
左から、かけちゃん、しょうちゃん、くろちゃん2、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん(こちらもお取り寄せ)


ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー


天使のしっぽの会の保護猫たち(連絡先はギャラリー・シュテルン)
ともちゃん 大ちゃん 殿ちゃん
左から、ともちゃん、大ちゃん、殿ちゃん




今年は子猫を沢山保護しています
いろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂、
活動資金の寄付も大歓迎です!


葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」

両方の拠点店舗内に募金箱も置かせていただいてます
ご協力よろしくお願いします



写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします





[2011/08/10 08:09 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
「天使のしっぽの会」から里親さん募集です
天使のしっぽの会の保護猫です

ともちゃん 大ちゃん 殿ちゃん
左から、ともちゃん、大ちゃん、殿ちゃん

ともちゃん、大ちゃんは2ヶ月くらい、殿ちゃんは3カ月くらいです

この3匹についての問い合わせもラッキー猫の会までお願いします!



ラッキー猫の会の里親さん募集中の子猫たち

ギャラリー・シュテルンで見られる子猫たち
ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸 幸太
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、
幸ちゃん、幸太君はお取り寄せ(?)


あとりえLOVECATで見られる子猫たち
メリー 八ちゃん レッツゴー3匹 
左からメリー、八ちゃん、じゅん、正児、長作


くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

かけちゃん しょうちゃん くろちゃん (2) しまちゃん
左から、かけちゃん、しょうちゃん、くろちゃん2、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん(こちらもお取り寄せ)


ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー



今年は子猫を沢山保護しています
いろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂、
活動資金の寄付も大歓迎です!


葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」

両方の拠点店舗内に募金箱も置かせていただいてます
ご協力よろしくお願いします



写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします




[2011/08/05 10:39 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 なっちゃん写真館?
ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん3兄弟のなっちゃん
なっちゃん2

なぜかなっちゃんだけたくさん写真が届きました
なっちゃん1 なっちゃん3 なっちゃん4


子猫たちはどんどん可愛くなってますよ~!


猫を見たい方はギャラリー・シュテルン(03-3694-6511)か あとりえ・LOVECAT(03-3650-1871)で見られます

ギャラリー・シュテルンで見られる子猫たち
ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸 幸太
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、
幸ちゃん、幸太君はお取り寄せ(?)


あとりえLOVECATで見られる子猫たち
メリー 八ちゃん レッツゴー3匹 
左からメリー、八ちゃん、じゅん、正児、長作


くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

かけちゃん しょうちゃん くろちゃん (2) しまちゃん
左から、かけちゃん、しょうちゃん、くろちゃん2、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん(こちらもお取り寄せ)


ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー



今年は子猫を沢山保護しています
いろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂、
活動資金の寄付も大歓迎です!


葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」

両方の拠点店舗内に募金箱も置かせていただいてます
ご協力よろしくお願いします



写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします


[2011/08/04 10:12 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん決定しました
にこちゃんの里親さんが決定しました
にこちゃん
おめでとう!
幸せになるんだよ!




まだまだ里親さん募集中!


メリー 八ちゃん
左からメリー、八ちゃん

ばばさん 白ちゃん アトム なおちゃん2 てんちゃん2 幸
左から、ばばさん、白ちゃん、アトム、なおちゃん、てんちゃん、幸ちゃん

幸太 レッツゴー3匹 くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、幸太君、じゅん、正児、長作、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

かけちゃん しょうちゃん くろちゃん (2) しまちゃん
左から、かけちゃん、しょうちゃん、くろちゃん2、しまちゃん


里親さん募集の大人猫
わらぴー 
わらぴー



今年は子猫を沢山保護しています
いろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂、
活動資金の寄付も大歓迎です!


葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」

両方の拠点店舗内に募金箱も置かせていただいてます
ご協力よろしくお願いします



写真の転載もリンクもOKです


子猫、物資の送り先、寄付などのお問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします

[2011/08/02 09:37 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
