[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん決定と募集
しまちゃんとちびちゃんがお嫁に行きました!
しま2 ちびちゃん


・・・が、しかし、しかし、しかし!!!
P2011_0928_132231.jpg×2

1ヶ月くらいの黒い子猫x2
写真は1枚ですが、2匹いるのです!



何故今年は貰われていくとほぼ同数の子猫が来るのか?

と、いうことでいつもの告知です
まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
下の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)




子猫もやや大きくなりつつありますが、沢山いますよ!
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん



よろしくお願いします




ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/



[2011/09/28 22:08 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
支援物資をいただきました
*ひとつ前に「edogawa犬猫サミット」へ行った様子を記事にしました

支援物資を送っていただきました
支援物資
使わなくなったタオル類とおもちゃ、シーツなど

支援物資2
それに手づくりの首輪もご寄付いただきました!

子猫にとマジックテープで作られてるのもあり、優しさを感じます

ありがとうございました!


そしてそして、先日お泊りに行ったなっちゃんはそのままお嫁に行きました!
なっちゃん
なっちゃん、おめでとう!!
幸せになるんだよ!


なっちゃんに続け!


なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん かけちゃん2
左から、ちびちゃん、かけちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー




ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/09/23 21:41 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
犬猫サミット
江戸川区総合文化センターで行われた「edogawa犬猫サミット」と言うのに行ってみました
犬猫サミット8

外では里親さん募集、研究室で短編アニメと「犬と猫と人間と」のダイジェスト版の上映、フリートークセッションが行われました

犬猫サミット7
分かりやすい耳カットのチラシ

研究室ロビーではいろいろな催し物
犬猫サミット

犬猫サミット4

犬猫サミット5
巨大パネルでの説明

犬猫サミット6
子供向けの読み聞かせ

犬猫サミット3
牛乳パックの動物作り

犬猫サミット2
消しゴムハンコを押そう!

時間的にセッションなどに参加はできなかったのですが、ロビーだけでも十分楽しめました

こうやってあちこちでボランティアの輪が広がっていくといいな、と感じました催しものでした

edogawa犬猫サミットのブログ→

[2011/09/23 21:32 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょこっと大きくなりました
先日の譲渡会で里親さんが見つかったしぐちゃんこと、ののちゃん
のの1
体の縞がよく見えてきました

のの2

のの3

こうやって写真をいただくと、愛情いっぱいに育てられているのが分かって嬉しい限り!


さぁ、みんなののちゃんに続け!!


なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん かけちゃん2
左から、ちびちゃん、かけちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー



まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
下の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/09/21 13:53 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
なっちゃん お試し中
なっちゃんがお試しお泊りに行きました!
なっちゃん
(左のモサモサはちびちゃんの背中)

風邪がなかなか治らなかったり、熱が出たり、いろいろあったけど、とりあえずはお試しまでたどり着けました

このまま新しい里親さんになってくれるといいですね~



まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
下の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)





なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん
ちびちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー




ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
(書いてる内容は少し違います)
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/09/19 13:26 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
先日の譲渡会で里親さんが決まったかけちゃんですが
こちらのミスでキャンセルとなってしまいました

ですので再度里親さん募集します
かけちゃん2 かけちゃん
かけちゃん(雄)


下に記載した子猫ともどもよろしくお願いします



なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー




ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/



[2011/09/18 07:30 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
少しずつ大きくなっています
ちび猫7匹を保育中のbarnekoさんから写真が届きました

おてんば娘、なおちゃん
なおちゃん

美人に進化中、ちびちゃん
ちびちゃん (2)
ちっちゃいベレー帽かぶってるみたい


だんだん「ちび猫」とは言えない大きさになりつつあります
みんな美人、美男に進化中なんですけど・・・


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
下の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫みれますか?」とおっしゃってください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)


待機中の子猫
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー



まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/09/16 20:24 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集中!!
一部の子猫は譲渡会以外でもギャラリー・シュテルンで見られます

先日の譲渡会で3匹の里親さんが見つかったと言え、まだまだ大所帯に変わりはありません
そして、まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします

各お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)


可愛く進化中の子猫たち

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー



毎日秋とは思えない暑い日々が続いております
皆様体調を崩されないようご自愛くださいね


[2011/09/14 07:21 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
猫市と譲渡会、無事終了しました
猫市と譲渡会は無事終了しました
ありがとうございました


いつもながらギャラリー・シュテルンさんの前の歩道の猫市の様子
猫市

こちらは店内をお借りした譲渡会
譲渡会 (2)

今回しぐちゃんとかけちゃんに里親さんが見つかりました
ののちゃん2

ののちゃん
新しい名前は「ののちゃん」
幸せにね―!!!

今回の譲渡会の前にくろちゃんも里親さんが見つかりました

みんな新しいお家で幸せにね!!!




そして、猫市と寄付とで約30.000円になりました
ありがとうございました!





待機中の子猫たち
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー




ラッキー猫の会のアメーバブログもできました(あまり更新してませんが・・・)
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/09/11 20:55 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日は猫市と譲渡会です!
明日9月11日は

猫市看板
譲渡会


barneko保育園に編入したちびちゃん
ちびちゃん
                (刺繍猫さんから写真をお借りしました)
なっちゃん
なっちゃん
                   (刺繍猫さんから写真をお借りしました)

コレはどっちがどっちでしょう?
P2011_0908_120422.jpg

答えはぜひ明日の譲渡会でご自分の目で確かめてくださいね!


譲渡会に参加する子猫たち(予定)
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

レッツゴー3匹 シロ茶5
左からじゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん P2011_0831_133453.jpg
左から、ちびちゃん、なっちゃん、しぐちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー



開催場所
ギャラリー☆シュテルン
03-3694-6511
葛飾区立石6-31-3 
 



明日来てくださいね!




[2011/09/10 20:01 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
ご寄付いただきました

先日譲渡会でお嫁に行ったレモンちゃんのママから沢山ご寄付をいただきました

お話によるとレモンちゃん可愛く進化中だそうです
ぜひぜひお写真も紹介させて下さいね!


次の譲渡会は9月11日の猫市と一緒です
猫市看板


皆様をお待ちしている子猫は・・・
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2 シロ茶5
左からくろちゃん、しまちゃん、シロちゃん

ちびちゃん なっちゃん P2011_0831_133453.jpg
左から、ちびちゃん、なっちゃん、しぐちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー

幸ちゃんと幸太君は都合により参加しません






ラッキー猫の会のアメーバブログもできました(あまり更新してませんが・・・)
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/

[2011/09/09 10:12 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
9月11日に猫市やります!

猫市看板

  譲渡会


場所は京成青砥駅徒歩3分のギャラリー・シュテルン
お天気にもよりますが、16時くらいまでを予定しています


よろしくお願いします!


保護中の子猫たち
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん P2011_0831_133453.jpg
左から、ちびちゃん、なっちゃん、しぐちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー



ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/09/05 20:46 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 と お知らせ
narnekoさんが保護してる子猫たちです

ばばさん
ばばさん

しろちゃん
しろちゃん

アッちゃん
アッちゃん

アッちゃんの背中
アッちゃん背中
頭の後ろは海苔貼ったみたいなのです!

わらぴー
わらぴー
1歳~1歳半くらいのわらぴー
ちょっと大人の顔になりました



そしてお知らせ

譲渡会を9月11日に行います

場所は青砥駅徒歩3分のギャラリー・シュテルンです

見に来てくださいね!



[2011/09/03 10:06 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集です
遂にラッキー猫の会の保護猫が19匹になりました

白とグレーなので「しぐ」ちゃん


たぶん生後3週間くらい
性別はまだ確認できてません

P2011_0831_133405.jpg

P2011_0831_134127.jpg

ちょっとピンぼけ写真ですが・・・
しぐちゃん、よろしく!



この他に18匹います

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー



ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/




[2011/09/01 22:58 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
