[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん便り
9月の譲渡会でステキ里親さんに出会った「しくちゃん」こと「ののちゃん」


大きくなって先住猫さんとも仲良くなりました
ののぼく
安心して爆睡中です
ののぼく2





今までラッキー猫の会第2支部として活動してきた柴又地区ですが、このたび独立して「LOVECATの会」となりました


現在里親さん募集をしている猫達は、責任を持って両会で里親さんを探していきます
ですので写真は相変わらずの面々です
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸ちゃん 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです


ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください


よろしくお願いします


[2011/10/31 09:59 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん便り
停留所でバス待ち中だったなっちゃん
なっちゃん
↓名前は「夏海ちゃん」でやっぱり「なっちゃん」だそうです
なっちゃん
お気に入りのお部屋でおすまし中だとか

日に日に美人になりますね!


美猫になる面々はこちらにも揃っておりますよ
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸ちゃん 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです


  


よろしくお願いしまーす!



[2011/10/29 15:17 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん便り
先日里親さんと出会ったばかりのしっぽくんとにっちゃん
ちびくろ 3
数日見ないだけなのになんだか急に大きくなった気がしますね
おりこうさんにしている様子を知らせていただきました



こちらは今春貰われていったグレー子ちゃんことメイちゃん
メイちゃん
避妊手術から帰ってきたところをパチリ
「にゃにすんのよー」とでも言いたげかな?

ちょっと前のお転婆ちゃんの姿もいただきました
メイちゃん2



バイオリニストの御兄弟のいるお宅に行ったモモちゃん
モモちゃん

モモちゃん2
抱っこは嫌いだけど、ママは大好き!とコメントをいただきました


ほんの数日停留所に留まった子猫たち
幸せ行きのバスに乗れてよかったね


バス待ちの面々はこちらにも!
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸ちゃん 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

  

まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします



[2011/10/27 09:54 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集中!!
「くるねこ大和」さんにも掲載していただいたのですが、まだ里親さん募集中の幸ちゃんと幸太君

幸ちゃん
幸ちゃん
幸太君
幸太
仲良し兄妹
幸・幸太

とっても人慣れした兄妹です



なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸ちゃん 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

  

まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします





[2011/10/24 19:35 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付と里親さん決定!
Mママさんからカリカリをわざわざ持ってきてくださると連絡をいただきました
時間を見計らってファーファと店の前で待ってみました
店前

するとこんなに沢山でした!
カルカン寄付
2Kgx6袋を6ケースです!
ありがとうございました!!

Mママさんとしばらくお茶しながらお話も出来て楽しい一時になりました



そしてちびくろちゃんx2の里親さん決定しました!
さっそくだっこされるしっぽ君とにっちゃん
ちびくろ (2)

よかったねー!
美男子になるんだよー!!

美男子に変身したら写真見せてくださいね♪
shiawaseteiryujo☆hotmail.co.jp(☆→@へ変換)まで、よろしくお願いします!!


でもまだまだ里親さん募集です!
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

  

まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします



[2011/10/23 17:45 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
里親さん募集 ちびくろちゃん
ようやくちびくろ1ちゃんの写真が撮れました!

ちっちゃいシッポが見えますか?
1ちゃんはちょこっとカギシッポ
なので「1ちゃん」改め「しっぽくん」となりました
しっぽくん

ねこ団子の中のしっぽ君
ちびくろしっぽ しっぽくん2


ちびくろ2ちゃんは「にっちゃん」
こちらはまっすぐ長シッポです
ちびくろ


2匹の真っ黒子猫をよろしくお願いします!



まだまだ居るよ!
幸せ停留所の里親さん募集中の猫達
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

P2011_0928_132231.jpg しっぽくん
左からにっちゃん、しっぽくん



風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

  

まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします


[2011/10/20 20:43 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
美男美女に進化中
幸せ停留所で日々過ごしている保護猫達も美男美女に進化中です
しろちゃん(雄)
しろちゃん11 しろちゃん10

なおちゃん(雌)
なおちゃん11 なおちゃん10

ばばさん(雄)
ばばさん10

なおちゃんとばばさん・・・とトイレ?
なおばば



他の子もどんどん進化中!
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
相変わらずちゃんとした写真がなくてすみません「ちびくろ1」と「ちびくろ2」です
ちびくろ1ちゃんは食欲旺盛
ちびくろ2ちゃんはやさしくオットリ系です


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

  
[2011/10/15 20:41 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 ばばさん
幸せ停留所の保育園にいるばばさん
ばば5
のび~んと寝てます

のび~~・・・
ばば2
どこまで伸びるの?(隣はシッターのくろぴー)

脚はここ!
ばば3

伸びた伸びたゲージにめいっぱいです
ばば4


かっこいいばば君も含め里親さん募集中の猫は沢山います
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
相変わらずちゃんとした写真がなくてすみません「ちびくろ1」と「ちびくろ2」です
ちびくろ1ちゃんは食欲旺盛、ちょこっとカギシッポ
ちびくろ2ちゃんはやさしくオットリ系、まっすぐな長シッポ


そして先日お嫁に行ったしまちゃんが御返却(涙)
猫アレルギーが出てしまって、ドクターストップがかかってしまったとのこと
なのでしまちゃんももう一度里親さん募集です
しまちゃん



風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

くるねこ大和さんからきた皆様
幸ちゃんと幸太君については下記へお願いします
GreatKabuki123☆hotmail.co.jp(☆→@)

風間運送の大人猫たち
風間運送048-998-4713
      ☆-2624-2184(☆→090)


まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします



[2011/10/14 22:32 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
ちびくろちゃんの写真がようやく1枚撮れました

でもどっちかよく分からないんです
たぶんよくご飯を食べるちびくろ1ちゃん
ちびくろ

こっちはちびくろ2ちゃん
ちびくろ2(画像はbarnekoさんからお借りしました)
ちびくろ2ちゃんはゆっくりご飯を食べる子
シバマタ君にご飯を狙われてます


1ちゃんと2ちゃんの顔の違いが分かるように、写真頑張って撮りますね


他の猫達も里親さん募集中
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

くるねこ大和さんからきた皆様
幸ちゃんと幸太君については下記へお願いします
GreatKabuki123☆hotmail.co.jp(☆→@)

風間運送の大人猫たち
風間運送048-998-4713
      ☆-2624-2184(☆→090)


まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします


[2011/10/13 09:05 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
倉庫の大人猫の里親さん募集
埼玉県の運送会社さんで倉庫で飼っていた猫の里親さんを募集しています

こちらの運送会社さんはお仕事をたたまれるにあたって、倉庫で飼っていた大人猫の里親さんを募集しています

①マロン ♀ 2010年3月末頃 ポロンと兄妹(里親さん決定しました)
マロン1-1 マロン2-1

②ポロン ♂ 2010年3月末頃 マロンと兄妹(里親さん決定しました)
ポロン1-1 ポロン2-1

③ノン   ♀ 2010年4月初頃 リンと姉妹
ノン1-1 ノン2-1

④リン   ♀ 2010年4月初頃 ノンと姉妹
リン1-1

⑤ジーサン ♂ 推定8歳前後?!
ジーサン1-1 ジーサン2-1

⑥パン  ♂ 2009年8月初頃 テンと兄弟
パン1-1 パン2-1

⑦テン  ♂ 2009年8月初頃 パンと兄弟  
         交通事故にあい左前脚付け根あたりから 
         関節あたり10センチくらいにボルトが入っています。
テン1-1 テン2-1

⑧くま   ♂ 2008年4月頃(里親さん決定しました)
くま1-1 くま2-1

⑨クロ  ♀ 2003年4月頃 シロと兄弟
クロ1-1

⑩シロ  ♂ 2003年4月頃 クロと兄弟(里親さん決定しました)
シロ1-1 シロ2-1


みんな人馴れしていて穏やかな性格です

あと1匹居るそうなんですが、こちらは写真が届き次第またUPします

上の10匹の猫達については
風間運送048-998-4713
      ☆-2624-2184(☆→090)


うちの子猫たちもよろしく♪
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
相変わらずちゃんとした写真がなくてすみません「ちびくろ1」と「ちびくろ2」です
ちびくろ1ちゃんは食欲旺盛
ちびくろ2ちゃんはやさしくオットリ系です


お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです


くるねこ大和さんからきた皆様:
幸ちゃんと幸太君については下記へお願いします
GreatKabuki123☆hotmail.co.jp(☆→@


風間運送の大人猫たち:
風間運送048-998-4713
      ☆-2624-2184(☆→090



まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします


[2011/10/12 00:00 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
今日はなっちゃんの登場です

なっちゃんは幸せ停留所にいるときはこんな感じでした
なっちゃん
すでに美人な感じを醸し出してましたが、ステキな里親さんに出会ってパワーアップ!

少し「お姉さん」的な美人に変身中
なっち  なっち2

先住お兄ちゃん猫さんとも仲良くやっている様子
とても嬉しい報告です


幸せ停留所にいる猫達
里親さん大大大募集中!

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
相変わらずちゃんとした写真がなくてすみません「ちびくろ1」と「ちびくろ2」です
ちびくろ1ちゃんは食欲旺盛
ちびくろ2ちゃんはやさしくオットリ系です


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
上の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください



子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂などカンパ・寄付など常時受け付けております


お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします

くるねこ大和さんからきた皆様へ
幸ちゃんと幸太君については下記へお願いします
GreatKabuki123☆hotmail.co.jp(☆→@)
[2011/10/11 10:32 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
美人に変身したレモンちゃんの写真が届きました
レモンちゃん (2)

ちなみに幸せ停留所にいたときはこんな顔でした
レモンちゃん


超美人に変身しましたね!
しかも先住ワンコさんとも仲良し!
レモンちゃん2

こうやってみんなで見守っていることが美人を作るんですよ、きっと。


そして、レモンちゃんママからご寄付をいただきました
きふ
ありがとうございます!


レモンちゃんやトトちゃんに続くのはだれ?!
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
相変わらずちゃんとした写真がなくてすみません「ちびくろ1」と「ちびくろ2」です


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
上の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください



子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂などカンパ・寄付など常時受け付けております


お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)


よろしくお願いします


[2011/10/07 21:44 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
大きくなりました
このニャンコはトトちゃん


幸せ停留所で里親さん募集をかける前に里親さんが決まった超ラッキーキャット

barnekoさんが保護した時はこんなに小さかったんですよ
toto baby

今や超美猫になりました
コレもトトちゃんママがいっぱい愛情を注いだ結果!

子猫の顔は愛情で変わりますよ♪



幸せ停留所で保護中の子猫たち
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
まだ名前がないので仮に「くろ1」と「くろ2」です
*この2匹の黒い子猫やや縞があるかな?ってくらいわずかに縞がありそうです
 しかも2匹ともそっくりでどっちがどっちか見た目では分かりません
写真が撮れ次第UPしますね



まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
下の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです






よろしくお願いします





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/10/04 10:03 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
里親さん募集中の大人猫わらぴー君

先日頂いた支援物資の中のバンダナ風首輪をしてみました
わらぴー2
あら、かっこいい!!

わらぴーは紅茶に一杯ミルクを入れちゃったようなうすーい茶色の膨張色
骨格も大きめですが、色のせいでもうちょっと大きく見えてしまいます

でもほら、このバンダナのおかげでキリッといい雄猫になりました
ありがとうございました



わらぴーも含む里親さん募集中の猫達
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
まだ名前がないので仮に「くろ1」と「くろ2」です





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/10/01 09:33 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
