[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
探しています と 里親さん募集
まずは迷子のお知らせです

猫BARからの転載です


熱いねこさんよりお写真借用しました。

おとじろう
おとじろう君が3日まえから姿が見えません。
見た方がいらっしゃいましたら教えてください。

白地にグレーの水玉柄 シッポはグレーの横縞

おとなしい性格でとっても心配です。

首輪は グレーの光ったもの。

♂猫さん 4歳 

左目が悪いです。(向かって右の目)

見た方は 03-3694ー6511
ギャラリー☆シュテルンまで



そして新たな里親さん募集です

シバマタとビュー
手前のちび猫ビューちゃん

メスのちょっと長毛のグレーx白
向かって右の目がありません
現在風邪ひき中のため風邪薬を飲んでます
ノミ駆除済み
まだ1ヶ月くらいです

ビュー

このビューちゃんは警察で保護されていたとか
barnekoさんがおとじろう君の捜索願を出しに行ったら、反対に里親さんを見つくてくださいと
渡されてしまったそうです

ビュー2 ビュー3
頭のいい人慣れした子です



他の里親さん募集中の猫達
なおちゃん11 ばばさん あっつ姫 たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2011/11/29 19:51 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
幸ちゃんと幸田君のママだったKさんからご寄付いただきました

2匹が使っていた物とのことですが、ありがたいです
大事に使わせていただきますね
ありがとうございました


そしてなっちゃんの写真も届きました
なっちゃん(3)
なっちゃんママいつも元気な姿を送ってくれてありがとう!

停留所から幸せ行きのバスに乗って行った子達の成長が見られるのも嬉しいことなんですよ




バス停でバス待ちの子達
なおちゃん11 ばばさん あっつ姫 たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2011/11/29 09:47 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
写真展のお知らせ
現在ラッキー猫会では写真展を行ってます
出展料を募金に回して運営費とします

その様子
写真展

写真展2

沢山の方に見に来ていただいています
ありがとうございます

開催場所はギャラリー☆シュテルン
葛飾区立石6-31-3
03-3694-6511

開催は今月いっぱいの予定です
火曜日はお休み


そしてもう一つbarnekoさんから
猫達
幸せ停留所の猫達の巨大ねこ団子!
団子というより餅って感じでしょうか

誰が誰?

正解はbarnekoさんのブログ猫BAR


はっきりした顔はこちらで確認してください
なおちゃん11 ばばさん あっつ姫 たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/11/27 23:06 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
ラッキー猫の会の第2支部から独立したLovecatさんが保護中の4匹の猫
メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

今後はLovecatさんが独自に里親さん募集をすることになりました
したがってこの4匹の猫の情報はしあわせこねこへ移ります

しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/

みんなちゃんと新しい家族と出会ってね!
元気でね―!



さて、ラッキー猫の会で保護しているのは子猫5匹大人猫1匹になりました

里親さん募集
なおちゃん11 ばばさん あっつ姫 たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん、しろちゃん



わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/11/26 09:25 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
まずは嬉しいお知らせです

風間運送の4匹の大人猫の里親さんが決まりました
マロン1-1 ポロン1-1 くま2-1 シロ1-1
マロン、ポロン、クマ、シロの4匹

よかったね!
幸せになるんだよ!



そしてパブリックコメントです
本当に簡単にできますので参加してくださいね!
*メールアドレスを書く欄がありますが、単なる確認用なので大丈夫ですよ!

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

これをクリックしてください
基本情報を入れたら後はクリックするだけ
2ページ目もあるのですが、面倒くさいと思わずに!

12月7日が期限です




なおちゃん11 ばばさん あっつ姫 たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん、しろちゃん

メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/11/24 10:10 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
パブリックコメント
パブリックコメントは既に出しましたか?
12月7日までです

本当に簡単にできますので参加してくださいね!
*メールアドレスを書く欄がありますが、単なる確認用なので大丈夫ですよ!


2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

これをクリックしてください
基本情報を入れたら後はクリックするだけ
2ページ目もあるのですが、面倒くさいと思わずに!


小さな命を守るのも捨てるのも人間です
守る側になりましょう!




里親さん募集中です!
なおちゃん11 ばばさん あっつ姫 たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん、しろちゃん

メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2011/11/22 19:51 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
まずは「動物愛護管理法改正のためのパブリックコメン」の2回目の募集が始まりました
猫のひたい」さんのところに「2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可」というサイトが紹介されていたのでココにもリンクを貼らせていただきます

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

これをクリックしてください
基本情報を入れたら後はクリックするだけ
2ページにわたってあるので実際は5分くらいかかるかも知れませんが、一番簡単な方法だと思います

動物をいじめる人間もいるけど救えるのも人間ですよー!




TNRについて

Trap-Neuter-Return Program の略です
Trap :トラップ(捕獲器)で野良猫を捕獲すること
Neuter:ニューター(不妊手術のこと)
Return:リターン(元の生活場所に戻してやること)

その地域に住み着いて、地域の人が面倒を見てもらえるような場合
捕獲して不妊して、元に場所に戻します

その時にするのが耳カット
P2011_1120_165806.jpg
「不妊手術はしてあります」という目印です



人間の都合で耳を切るのでこれが絶対正解ではないと思います
しかし、雌の場合、手術あとがキレイに無くなってしまっている場合など
お腹をあけてしまってから「あれ、不妊済みだ」ということもしばしば・・・

という2度手間をなくすために(猫も獣医も余計な負担が無いように)考えられた手法です

耳がカットされていれば一目瞭然
かわいそうとは思いますが、2度、3度、お腹を切られるよりはいいのでは・・・

雄の場合見て分かりますが、同じく耳はカットします



さて、なぜ急にTNRの話をしたかというと
上記の写真の猫、去年の暮近くにラッキー猫の会で不妊して地域に返した猫でした

そしてギャラリー・シュテルンの猫の写真展に参加するために持ってきてくれたのが、たまたまこの写真だったというわけです

偶然だったのでちょっと驚いてしまいました


いつもお世話になっているギャラリー☆シュテルンさんで猫の写真展をします
11/23~11/30
参加費が保護猫の治療費など、ラッキー猫の会の活動費に充てられます




最後に里親さん募集中の面々を・・・
なおちゃん11 ばばさん あっつ姫 たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん、しろちゃん

メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2011/11/20 18:38 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
残念なご報告
先日お嫁に行ったハズのしろちゃんですが・・・
しろ顔
帰ってきてしまいました!!

新しい御家族にシャンプーされてしまって怖くなっちゃったとのコト
残念ですが、再び停留所でバス待ち中です


実はあっちゃんもお試し中だったのですが、こちらもNG

しろちゃんとあっちゃんは大の仲良しコンビ
2匹一緒でもOKという方を探したいと思います

戻ってきてまったり中のあっちゃん
あっつ姫



里親さん募集中!

なおちゃん11 ばばさん あっつ姫 たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん、しろちゃん

メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします

[2011/11/19 09:43 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん募集
あっちゃんです
あっちゃん
目が覚めましたの

あっちゃん10

あっちゃん11
キレイなハチワレ、カギシッポのあっつ姫です

かわいい感じが写真から伝わらないのがザンネンです


停留所でバス(里親さん)待ちの猫達
なおちゃん顔 ばばさん あっちゃん12 たける
左からなおちゃん、ばばさん、あっちゃん、たけるくん

メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

わらぴー2
楽しい大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします

[2011/11/13 19:27 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
レモンちゃんのママからご寄付をいただきました
レモンキフ
いつもいつもありがとうございます!

レモンちゃん
レモンちゃん
レモンちゃんはあたらしいベッドがお気に入りのようで、その中では何しても平気
でもベッドを出たとたん走って逃げていくそうです
レモンちゃ―ん!ママを困らせるのはやめてねー!

忍耐のある優しいママでありがたいです
Eさん本当にありがとうございます!


☆里親さん募集中☆
なおちゃん顔 ばばさん アッちゃん たける
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん

メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/11/12 10:14 ] | ご報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
里親さん決定しました
しろちゃん
しろちゃん10
里親さんに貰われていきました
おめでとう!よかったねー!

しろちゃん11 (2) しろちゃん12
ずっと育てていただいていたbarnekoさんの近くの方だということ
また遊びに来てね!



一時に比べてだいぶ少なくなってきましたが、まだまだ居ますよ
里親さん募集中!
なおちゃん顔 ばばさん アッちゃん たける
左からなおちゃん、ばばさん、アッちゃん、たけるくん

メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします

[2011/11/11 09:55 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
写真を一部入れ替えました
いつも載せている一覧の写真を一部入れ替えました


なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

たける
たけるくん

メリー3 八2 かけ4 しまちゃん
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください



お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2011/11/09 10:39 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん便り
ののちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました

このきりっとした顔から想像できないカミカミにゃんこになってしまったようです





こちらは幸せ停留所にいるたけるくん
かけちゃん2

たける(barnekoさんから転載)
預かりママのbarnekoさんの愛情で美男子になってきましたよ
食いしん坊君


こちらはばば君
ばばさん(barnekoさんから転載)
甘甘の甘ったれ君


悟っちゃったようなこちらはあっちゃん
あっちゃん(barnekoさんから転載)
barnekoさんが「あっつ姫」と呼ぶのが分かるような一枚
「わらわは眠いのじゃ」という感じでしょうか



子猫たちはちょっと大きめの中猫くらいになりつつあります
男の子は去勢済み
女の子はこれから不妊手術をします

子猫としては少し大きいですが、飼いやすい大きさです
まだまだ子猫的要素もたくさん残してます

お近くに猫が欲しいという方はいらっしゃいませんか?
一度見にいらっしゃいませんか?


お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです




いつもの一覧です
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

しまちゃん
しまちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、たけるちゃん


わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします


[2011/11/08 08:49 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん決定しました
昨日幸ちゃんと幸太君が里親さんに貰われていきました!
幸ちゃん
幸太

見に来てくださった方が気に入ってそのままお持ち帰りだったとのことです
預かりママのKさんお疲れ様でした

幸ちゃん、幸太君幸せにね―!


さぁ、2匹に続けいて行こう!
里親さん募集中です!

なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

しまちゃん
しまちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん(たけるくんと改名)


わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします











[2011/11/07 09:04 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
レッツゴー3匹 シロ茶5
こちらの茶トラ3匹とカタカナ表記のシロちゃんは保護した方がそのまま里親さんとなりました
もうすっかり慣れて手放せなくなってしまったとおっしゃってました

良かったね
引き続き仲良くね!


下記の面々は新しい里親さんを募集中です
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸ちゃん 幸太 しまちゃん
左から幸ちゃん、幸太くん、しまちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん


わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします


タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします



[2011/11/04 10:23 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん便り
幸せ停留所からお嫁に行った「姉御ちゃん」(テーブルの上)とlovecatからお嫁に行った「みるくちゃん」
みるくあねごまるはな
姉御は「はなちゃん」、みるくは「まるちゃん」となりました

またまた超美人さんに変身してますね!


どなたか美人競争に参加しませんか?
里親さん募集中の猫達
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸ちゃん 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

  
ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします



[2011/11/01 19:46 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
