[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さんだより
ちびくろのしっぽちゃんとにっちゃんだった2匹がマックとクロスケとなりました
小さい頃の写真はコチラです→
マッグロクロスケ

マックロクロスケ2

マックロクロスケ3
金眼がかっこいいスリムな美男子になりました
Kさんお写真ありがとうございました



里親さん募集中です
なおこ ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




さて、2011年もあと少しとなりました
今年の更新は今日までです

昨年から地域猫の不妊去勢に力を入れてきたので、活動している周囲には子猫がたくさん生まれると言うことが無くなってきました
現在里親さんを募集している猫達は他の地域からやってきた子達ばかりです
(だんだん大きくなってしまい子猫とは呼びにくくなってしまいましたが・・・)

今後も地道に活動を続けていきます


お読みいただいてありがとうございました
来年もまたお付き合いくださいね


では皆様良いお年を






[2011/12/29 20:07 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
あっつ姫改めつなちゃん
つな つな2 つな3
ずいぶん大きくなりましたね

どうやらお転婆さんになったかな?
じっとしてない感じが写真からも分かりますね

つなママさんお写真ありがとうございました



子猫たちもずいぶん大きくなりました
世話をしてくれているbarnekoさんの負担も大きくなってきました
barnekoさんの負担を軽くするためにもどなたか猫が欲しいと言う方はいらっしゃいませんか?

なおこ ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2011/12/27 10:40 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
メリークリスマス!
寒い一日になりましたね

でもそんな猫達に暖かいプレゼントが届きました
プレゼント
ありがとうございます

皆様暖かくしてお過ごしくださいね





里親さん募集中です
なおこ ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/12/25 21:53 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
ビューちゃんはお家でみかんちゃんとなりました
びゅーみかん
左がみかんちゃん

先住猫さんとも上手くやっているようです




絶賛里親さん募集中です
なおこ ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします

[2011/12/22 10:07 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
ご報告
先日亡くなったおとくんを探しているとき、一応警察にも声をかけたら
何と逆に子猫の里親さんを探してくださいと頼まれました!

barnekoさんが火曜日に預かって昨日のうちにお婿に行ってしまいました
茶雄
3ヶ月くらいの茶トラ君

既に先住猫さんと仲良く寝ていると連絡をいただきました
茶雄2
よかったね

こんな風にあっという間に里親さんが見つかることもあるんですね



まだまだ里親さん募集中です
なおこ ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2011/12/15 19:14 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
幸せ停留所にやってきたころはボロボロだったなおこさん
ケンちゃん

だんだん美人になって
なおちゃん2

こんなにいい顔になりました
なおこ なおちゃん10
(左はちょっと前の写真です)
なおちゃんはAIDSキャリアーですが、1頭飼いもしくは先住猫にワクチンを打つことで感染しないようになるとのことです

器量よしのなおこさん
どなたかママになってくれませんか?


里親さん募集中です
なおこ ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/12/14 10:31 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました と お知らせ
グレー子ちゃんだったメイちゃん
グレー子ちゃん

メイ2 メイ
右の写真はかわいい顔で寝ているお子様と一緒に爆睡中
綺麗なグレーのシマ猫さんに変身しましたね

そしてレモンちゃん
レモンちゃん

remon.jpg
どんどん美人さんになりますね!

レモンちゃんのママからは沢山差し入れも頂きました
kifu3.jpg
いつもありがとうございます!

そしてお知らせです!
ビューちゃんはレモンママのところに行くことになりました!
ビュー
レモンちゃんもこんな美猫に育ててくださったママさんですから
ビューちゃんもすぐに美猫になるでしょう

レモンママさんありがとうございます!



そうは言ってもまだまだ待機中です
なおちゃん11 ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/12/12 10:07 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
幸せ停留所の猫座布団
猫座布団
barnekoさんちの風景です

左の真ん中辺に見えるのがビューちゃん
向かって右目が無いのです


やっぱり何匹いるのか分かりませんね



いつもの里親さん募集です
なおちゃん11 ばばさん たける しろちゃん10-2 ビュー2
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん、ビュー

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします


[2011/12/10 17:08 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
パブリックコメントは出しましたか?
締め切りは今日です


本当に簡単にできますので参加してくださいね!
*メールアドレスを書く欄がありますが、単なる確認用なので大丈夫ですよ!

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

これをクリックしてください
基本情報を入れたら後はクリックするだけ
2ページ目もあるのですが、面倒くさいと思わずに!




先日お嫁に行ったニコラちゃん
ニコラ2
安心した寝顔にこちらも安心しました




里親さん募集
里親さん募集中です
なおちゃん11 ばばさん たける しろちゃん10-2 ビュー2
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん、ビュー

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/12/07 09:54 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
取り急ぎご報告です

barnekoさんのところで迷子になっていたおとじろうくんは自力で戻ってきました
しかしすでに具合が相当悪かったらしく、barnekoさんの腕の中で亡くなりました
おとじろう

先日ご紹介した写真の猫はまだらちゃんママでした
ちびちゃん
間違って名前が載ってしまったちびちゃんも天寿を全うしました
ちびちゃん2

下に今朝書いた記事もありますので読んでいただけたら幸いです
[2011/12/05 21:00 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせと
パブリックコメントは出しましたか?

本当に簡単にできますので参加してくださいね!
*メールアドレスを書く欄がありますが、単なる確認用なので大丈夫ですよ!

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

これをクリックしてください
基本情報を入れたら後はクリックするだけ
2ページ目もあるのですが、面倒くさいと思わずに!

12月7日が期限です


おとじろうくん探してます!
おとじろう
詳しくは11月29日の記事へ


さて、あっつ姫改めツナちゃん
ツナちゃん
優しい御家族に遊んでもらってる様子
今回は大丈夫かな?


そしてチャーミングなばばくんの万歳寝
ばばくん
奥のくろピーとの間にもう一匹いる?


里親さん募集中です
なおちゃん11 ばばさん たける しろちゃん10-2 ビュー2
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん、ビュー

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/12/05 09:41 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせとご報告
まずは、12月になりましたパブリックコメントは出しましたか?

本当に簡単にできますので参加してくださいね!
*メールアドレスを書く欄がありますが、単なる確認用なので大丈夫ですよ!

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

これをクリックしてください
基本情報を入れたら後はクリックするだけ
2ページ目もあるのですが、面倒くさいと思わずに!

12月7日が期限です


おとじろうくん探してます!
おとじろう
詳しくは11月29日の記事へ



そしてご報告です
何とあっつ姫が再びお嫁に行きました!
あっちゃん12
今回はいい子にしてるんだよ!!

そして、写真には出てなかったのですがアメショー風のグレーの子が幸せ停留所経由でお嫁に行きました
ニコラ
ニコラちゃんと新しいママ
幸せにね!

そしてニコラパパママからご寄付も頂きました
kifu2.jpg
ありがとうございます!




この写真の中央の猫はちびちゃんといいました
ちびちゃん
ラッキー猫の会が出来る頃にまだらちゃんという子を産んだ肝っ玉母さん猫でした

この場所はマンションが建つと言うので、ここの猫を別の場所に移話が持ち上がった時
ちびちゃんは自分からご飯をくれていたおばあちゃんのうちへ移動したんです
そのおばあちゃんとbarnekoさんに看取られて天寿を全うしました
ちびちゃんお疲れ様でした


ちなみにこの写真の黒猫はもういません
そして茶色の2匹はおばあちゃんのうちへ移動しています




里親さん募集中の子猫たち
なおちゃん11 ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2011/12/02 19:54 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
