[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さんだより
いつもこまめに近況報告をしてくださるなっちゃんママから写真が届きました

眠いのに大好きなおもちゃで遊びたくて粘ってる夏海ちゃん

natumi6.jpg

natumi7.jpg
勢い良くてブレてしまった?!

ご飯やおやつが出てくるまで粘ったり
夏海ちゃんはなかなか知能犯の様です




ちょっと悲しいお知らせも
ラッキー猫の会の拠点となっているbarnekoさんちのひこちゃんが
ガンのため4/28に逝去しました
ひこちゃん
御冥福をお祈りします






里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



まだ迷子の飼い主さんも探しています
保護した場所は青砥2丁目の中川沿いで保護しました
DSC_0327.jpg
アメショーくん
くわしくはこちらへ→




幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/04/30 09:26 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さんだより
先日お婿に行った博士ことマル君

お家にはすかっリなじんでいる様子

maru2.jpg

maru3.jpg
マル君ママからは
「少しずつですが心を開いてきていて、早く一緒に寝たい気持ちをグッと我慢して今は撫でるだけで癒されております。お茶目な所を見ては笑ってます。かわいい猫に会えてよかったです!」
とコメントをいただきました

マル君の魅力を引き出したのはママの愛の力だと思いますよ♪



新しいママ&パパを待つ猫達です
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



まだ迷子の飼い主さんも探しています
保護した場所は青砥2丁目の中川沿いで保護しました
DSC_0327.jpg
アメショーくん
くわしくはこちらへ→




幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/04/25 08:35 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
小岩で保護されていた2匹の子猫がラッキー猫の会経由で里やさんの元へ行きました
子猫

子猫2
ママに抱っこされて少し緊張気味?


既にラブラブな感じですね
黒子猫

黒子猫2

2匹とも良かったね
幸せにね!





里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



まだ迷子の飼い主さんも探しています
保護した場所は青砥2丁目の中川沿いで保護しました
DSC_0327.jpg
アメショーくん
くわしくはこちらへ→




幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/04/22 07:48 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さんだより
昨年の3月に保護された3匹の中の1匹、マロンちゃん
マロン
実はこのマロンちゃん「東京ねこ街案内」という本に載っているのです
東京ねこ街案内バザー
この左下の3匹の真ん中の子です

どこへ行ってもスリスリするので、動物病院に行ってもペットホテルに行っても、可愛いと誉められます(笑)
とコメントいただきました
大きく素敵になりましたね


そして素敵猫の夏海ちゃん
natumi3.jpeg
また少し大きくなったかな?
先住猫のお兄ちゃんも端っこに写ってますね



子猫は可愛いですが、手もかかります
少し大きくなった方が人の言葉も分かって飼いやすいです

里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



まだ迷子の飼い主さんも探しています
保護した場所は青砥2丁目の中川沿いで保護しました
DSC_0327.jpg
アメショーくん
くわしくはこちらへ→




幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/04/17 09:43 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さんだより
つなちゃんママから写真が届きました
つな5

つな6
最近よくこのスタイルで寝ているとコメントいただきました
「なんか気品あふれる姿に美しさを感じます」とのコメントも頂きました

幸せ停留所の居た時のみんなにちょっと遠慮していた状態から脱して
本来のつなちゃんらしさが出てきたのでしょうね

改めてよかったね、つなちゃん




里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



まだ迷子の飼い主さんも探しています
保護した場所は青砥2丁目の中川沿いで保護しました
DSC_0327.jpg
アメショーくん
くわしくはこちらへ→




幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/04/11 09:13 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
博士 その後
素敵ママと出会った博士
博士2
またリしてると思ったら、ベッド下にお籠り中
博士3
長く猫を飼い続けてきたというママさん
焦ることなく「かくれんぼ中」というコメントともに写真を送ってくれました

ママさん気長にお願いしますね



まだまだ里親さんを待っている保護猫は沢山いますよ
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




まだ迷子の飼い主さんも探しています
保護した場所は青砥2丁目の中川沿いで保護しました
DSC_0327.jpg
アメショーくん
くわしくはこちらへ→




幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/04/06 09:22 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
ちょっと前からのものですが、沢山ご寄付いただきました
寄付I 寄付E

缶詰 お腹の弱い子用缶詰

E寄付
いつもたくさんありがとうございます

今年の初めのことですが
このような御厚意の中から少しだけ、石垣島で孤軍奮闘なさっている「つんだら日和」さんへ支援物資として送らせていただきました
事後報告、しかもとっても遅くなってすみませんでした



里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします





[2012/04/04 09:16 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん決定しました!
かなり長めに幸せ停留所に滞在していたシバマタ君こと博士が御婿に行きました
はかせ
優しそうなママと博士
(お顔はOKをいただいてそのまま掲載しています)

すっと猫を買い続けてきたという博士ママ
写真ではイカミミですが博士もいい顔でお婿入りとなりました

良い子で幸せになるんだよ!!


大人猫は分別もついてとても飼いやすいのでお勧めです
お試しお泊りも出来ますので気になる子がいたらご連絡ください



幸せ停留所にはまだまだ里親さんを待っている猫達が居ます
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー







風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/04/02 10:27 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
みんな大きくなりました
温かくなったせいでしょうか、里親さんたちから写真が届きました

超お転婆ニコラちゃん

首輪をピンクにしたら女の子らしくなるかと思ったのに・・・
とコメントを付けていただきましたが、十分女の子らしいし似合ってますよ!


ミカンちゃんとウメちゃん
P1000101.jpg
先住猫のウメちゃんのイカ耳が素敵ですね

ミカンちゃんとレモンちゃん
P1000083.jpg
赤ちゃんがこんなに小さいから大きいねこかと思ったら・・・
赤ちゃんは作りものでした
この2匹は幸せ停留所出身の義姉妹


みんな保護した時には考えられないほど綺麗になってスクスク成長していて
本当に嬉しい限りです!



保護した場所は青砥2丁目の中川沿いで保護しました
DSC_0327.jpg
アメショーくん
くわしくはこちらへ→




里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ 博士
左からチョコちゃん、博士

わらぴー2
大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/04/01 10:11 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
