[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告
幸せ停留所の猫達にとご飯の寄付をいただきました
寄付3
カルカンはニコラちゃんのお口に合わなかったとかで
ニコラちゃんママが持ってきてくれました
カリカリはまさむねやペーターの元ママからです



訃報です
先日写真と共に頑張る姿をお知らせしたチマ子さんですが
29日未明に息を引き取りました
b41d2.jpgb5b5a.jpg
熱いねこさんより写真をお借りしました)

ギャラリー☆シュテルンのオーナーさんと出会って8年ちょっと
その時にはすでに大人だったようで、はっきりとした年齢が分かりません
オーナーさんと保護猫達に多大な影響を与えた立派なお母さん猫でした
ご冥福をお祈りします



里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします






[2012/06/30 09:33 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さんが決定しました
先日お知らせした里親募集中だった子猫ですが
写真が撮れたと思ったら里親さんも一緒に決まりました

まずはその子猫


そして里親さん親子
DSC_0512-2.jpg
ラブいっぱいの視線が子猫に注がれてます
幸せにね!



さて、調子の悪いチマ子さん
チマ子
先日お4年ぶりに仕事で葛飾へ来たというチマ子さんファンの兄さん達
チマ子さんの不調を心配してお見舞いとしてモンプチを持ってきてくれました
お見舞い
そして別の女性は「まるうお」をお見舞いに持て来てくれました

みなさんありがとうございます
ちま子さんは点滴と注射もして頑張ってます!



里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/06/26 09:05 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
お知らせ
生後2か月の子猫の里親募集です

残念ながら写真が撮れず、字のみでのお知らせとなります
写真が撮れ次第UPしますね

白とグレーのハチワレ
鼻は黒いハート形

雄、エイズは陰性でした




既に大人の仲間入りした猫達も里親さん募集中!
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/06/22 09:04 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
チョコちゃんとぼく君
ぼくちゃん
右のミケさんはチョコちゃん
保護された時はこんなでした(2010年11月)
ミケチョコ

そして左のぼく君
ぼくちゃん2

ぼく君はこんな小さかったんですよ(2011年8月)
P2011_0831_133453.jpg
このお宅にはもう1匹お嫁に行ってるのですが、今回は写真に撮れなかったとのこと
2にゃんとも愛情たっぷりに育てられてるのがよく分かります
嬉しい限りです

いい御縁に巡り合えて良かったです
ありがとうございます!



さて、この所何匹か捕獲して不妊と去勢をしています
DSC_0358.jpg
この子も不妊手術をしました
地域猫として元いた場所に返すので、耳をV字にカットしました





里親さん募集中の保護猫達

とうとうこの子たちも1歳になってしまいました
人間の言葉も分かるようになって手はかからなくなってきました
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします







[2012/06/18 20:31 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
またまたご飯のご寄付を頂きました
N.jpg
Nさん沢山ありがとうございました!


頂いた中にドックフードが入ってましたので
石垣島で頑張っている「つんだら日和」さんに送らせていただきました



古株のチマ子さん
ちまこ
ギャラリー☆シュテルンの中の自分のベッドで苦虫をかみつぶしたお顔
口が痛くて辛いらしいです
調子のいい時はいっぱい食べて頑張ってますよ



里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/06/16 08:59 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さんだより
ミカンちゃんと・・・?
ミカン2
新入りさんの黒い子猫

ミカン3
こうやってみるとミカンちゃんも大きく見えますね


ミカンちゃんのママとIさんからのから差し入れをいただきました
ミラララ
ララさんチェックが入ってます

このミラバケッソのぬいぐるみはバザーの品
御要望があればお譲りしますよ


ララさんは差し入れの中からおもちゃを持ち出して遊んでます
らら2

ララ

ミカンちゃんママありがとうございます!
Iさんには募金にもご協力いただきました
ありがとうございます!



里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




width=
[2012/06/14 09:19 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
幸せ停留所経由で里親さんの元へ行きました
ミミ2

ミミ

このこの兄弟は先月一足先に里親さんのもとへ行ってます
ここで見られます→



先月、幸せ停留所を見てわざわざギャラリー・シュテルンに設置している募金箱に募金に来てくれた方がいらっしゃいました
本当に助かります
ありがとうございました


そうなんです
ギャラリー・シュテルンには募金箱(正確には瓶ですが・・・)を置いてます
ギャラリー・シュテルンへお寄りの際には募金にご協力ください
おかげさまで活動範囲の猫達の大半に去勢・不妊手術が出来ました
地域猫の餌代などにも使わせていただいてます

そのギャラリー・シュテルンですが今日6/8~6/11でバーゲンだそうです
店内のほとんどが20~50%OFFです
日曜日にはビーズ作家のこばやしりえこさんの一日ショップも出ます

ギャラリー・シュテルンのブログはこちらから→
営業時間 AM11:00~PM7:00 日曜日 PM6:00迄 
定休日 火曜日 
場所 京成電鉄青戸駅下車 徒歩3分 かつしかシンフォニーヒルズ並び




ではいつもの里親さん募集中の保護猫達のご紹介!
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!
この週末も開催!
来てくださいね!



よろしくお願いします




[2012/06/08 09:30 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さんだより
なっちゃん(左)と先住猫さん
なっちゃん7
「こんなに大きくなてから初めてです」というコメントいただきました
先住猫と仲良くなってくれると嬉しいですよね
なっちゃんママもタイミング良く写真に収めましたね、ありがとうございます


先日去勢手術を1件しました
その猫を面倒見てくれる方にも出会えて何だか嬉しくなりました




里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/06/04 13:06 ] | 保護猫 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さんだより
すっかり時間が開いて、6月になってしまいました

5月の半ばにお嫁&お婿に行ったラッキーちゃんとハッピーちゃん

すっかりお家に馴れたみたいですね

だってこんなですもの
rakki-.jpg

先住猫のメイちゃんがだいぶ御立腹の様子
でもだいぶ落ち着いてきたというご報告を受けました

3匹が仲良くなることが目標ですね
いいママに出会えてよかったです!
本当にありがとうメイちゃんママ!



里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/06/01 07:06 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
