[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集
幸せ停留所の拠点でもあるギャラリー・シュテルンの庭に突如現れました
ちびちゃん
ちび

ちび2

ちび4

ちび3 ちび6
まだ1カ月経ってない感じです
右目が涙目なのでお医者さんにお薬をもらいました
性別はまだよく分からないということです


この猫はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

お問い合わせはラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


ちび5
よろしくね!





[2012/07/31 23:56 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん決定と募集
草加の子猫5兄妹のうちサバ柄ちゃんの里親さんが決定しました
Sさんち子猫3-1 Sさんち子猫3-2
仲人はいつも猫ご飯を差し入れしてくださるEさん
Eさん、何から何までお世話さまです


残りの茶縞の4兄弟は引き続き里親さん募集中!
Sさんち子猫Sさんち子猫2Sさんち子猫4Sさんち子猫5
保護しているSさんはおおらかな性格らしく、細かい柄や性格など詳細が分かりません
気になる子がいたら下記へお問い合わせください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



幸せ停留所の保護猫達も里親さん募集中です
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします





[2012/07/30 09:30 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さんだより
バイオリンを習っているお兄ちゃん達の妹アイドルももちゃん
ももちゃん
絵画風の写真でアンニュイな感じをアピール?


コチラは元シバマタ君改め博士改めマル君
沢山写真を頂いたので一覧にしました
allマル君
こんな幸せそうなマル君の顔が見られるなんて!
すっかりくつろいだ様子で安心しました



迷子を捜しています(画像はクリックで少し大きくなります)
家出猫家出猫2家出猫3
葛飾区立石1丁目付近から家出しました
白っぽく見えますが、全体があわいベージュの1歳の男の子
首輪はしていません
去勢もしていないようです



コチラは里親さん募集(画像はクリックで少し大きくなります)
Sさんち子猫Sさんち子猫2Sさんち子猫3Sさんち子猫4Sさんち子猫5
5/30日生まれ
茶色にメスが1匹、後は雄です




こちらもいつもの里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします







[2012/07/27 16:39 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
迷子です!
葛飾区立石1丁目付近から家出しました
家出猫
白っぽく見えますが、全体があわいベージュの1歳の男の子
首輪はしていません
去勢もしていないようです

家出猫2

家出猫3
実は現里親さんが保健所に迷い猫の届けをしたのが7/6だと保健所の方が言っているので、既に3週間が経過してしまっています

「今は無事でいることをひたすら祈るばかりですが、もし地域の方で野良ちゃんたちへのご飯ばしょに見慣れない子がいる、最近新しい子が来たという情報がありましたら
ご連絡いただきたく思います」
この猫を探している練馬のKさんから

もしこの猫を見かけた方は下記へ連絡してください
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)


よろしくお願いします!



[2012/07/24 10:30 ] | お願い | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集中!
草加の子猫の写真が届きました
仮の名前も付いていなのですが茶トラちゃんたちは縞の具合が少しずつ違います

Sさんち子猫

Sさんち子猫2

Sさんち子猫3

Sさんち子猫4

Sさんち子猫5

良く動くのでなかなか写真に撮れないみたいです
もちろん本物はとてもかわいいですよ!




コチラも里親さん募集中!
みんな1歳になりました
naoko.jpg   たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします






[2012/07/21 12:04 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
みんな大きくなりました
まずは大雨の降っている地域で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます
あんな雨の中では外で暮らす猫達はどうしているのかちょっと心配です




先住猫さんと仲良く寝てるのは左端のシオンちゃん
シオン5
昨年の年末に葛飾警察署から里親さん探しを依頼された子

こちらはつなちゃん
つなちゃん
こりゃまいった寝?
毎日暑いですものね

そしてEさんちのミカンちゃん
先住猫さんのウメちゃんとポーズ
ウメみかん2

みかん

レモンちゃんも一緒にね
ウメみかん3


みんな先住猫さんとも仲良くなってくれて本当に嬉しいです
どうしても合わない子もいますからね




さて、埼玉の子猫達はどうなったのでしょうか?
Sさん!その後どうなてますか?!
子猫3


既に1歳になってしまった幸せ停留所の猫達ですが、引き続き里親さん募集ですよ
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/07/16 09:50 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
日々のこと
ちま子さんが亡くなって2週間が過ぎようとしています
花
たくさんお花をいただきました
ありがとうございます


新しい命も新しいお母さんを探しています
子猫3
草加のSさん、子猫の個別の写真をお願いします!




里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/07/12 09:02 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
馴れてきました
先日里親さんが見つかった「ムータン」
ムータン
「だいぶ慣れてきました」というメールと写真をいただきました

ムータン3

ムータン2
カメラを向けても大丈夫ならもう大丈夫ですね
息子さんと大の仲良しになったと言うことで、嬉しいですね
ムータンお兄ちゃんに負けない美男子になるんですよ!



草加の子猫は個々の写真が届きませんが里親さん募集中です
子猫3




そしていつもの面々も里親さん募集中
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/07/08 08:33 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
草加のSさんの子猫の里親さん募集です
子猫3
茶色の縞柄が4匹とサバ柄っぽい猫1匹の計5匹です

撮れた子のぶんだけ写真をUPします
子猫4子猫5子猫6

5/30日生まれで大半が雄の様子
もう少し詳しく分かり次第すぐにUPします






里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/07/06 10:33 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
幸せ停留所の猫達も里親さん募集中
絶賛里親さん募集中のわらぴー

↑↓同じ猫と思えません
わらぴー2
ミルクティー色なので写真に取ると可愛さが半減してしまいます、残念!

家野良猫のココちゃん
DSC_0382.jpg
超美人さんなのになかなか触らせてくれません

わらぴーと仲良しのしろちゃん(里親さん募集中)
DSC_0373.jpg

美男子たけるくん(里親さん募集中)
DSC_0370.jpg

すばしっこいチャーちゃん
DSC_0362.jpg
お客さんがいたら絶対出てきません

猫達も十人十色
性格はいろいろです
でもその性格にあう里親さんが現れると嬉しいのですが・・・
barnekoさんちが気に入ってしまったとみえて、なかなか出会いがありません
すっかり大人猫になってしまいましたがそれでもOKという方がいらしたらご一報くださいね


以前からの写真も載せておきます
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→






幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/07/02 16:40 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
