[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せなご報告
先日のブログでもお伝えしましましたミルクティー色の迷子と間違われた猫
結構茶色の猫でしたね
トラジ2
この猫の里親さんになってくださったMさんからメールを頂きました
「初めて猫と一緒に暮らすということで、身辺がごたごたしています。
猫は「虎ベージュ」と呼んでいたのを略して、「トラジ」と名づけました。葛飾だし、とらさんでちょうどいいです。また、トラジは「桔梗」の意味もあるそうで、花言葉は「やさしい愛情」。その花言葉のままに手をかけてあげたいと思っております。」

エイズキャリアですが1頭飼いで愛情たっぷりなら心配いらないでしょうね
すっかり家猫になったようですよ
トラジ
ほら、このとおり!

野良だった痕跡が消えるまでは少し時間がかかるかもしれませんが
美男子になる日も近いでしょう


そしてニコラちゃん
ニコラ
8月の終わりくらいに生まれたとしか分からなかったので
28日(にゃーの日)にしたそうです
ですので今日がお誕生日でした

おめでとうニコラちゃん!
踊ったり空中を飛んだり忙しい一年でしたね
また新しい技を習得したら教えてくださいね




里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします






[2012/08/29 08:25 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
最近の出来事
まずはこのブログを読んでご寄付を申し出てくれたRさん
ありがとうございました
ご報告が遅くなったことをお詫びします


そしてなっちゃん
なっちゃん
先住猫のお兄ちゃんと1階から脱走!
幸いお兄ちゃんの方はすぐにつかまり、なっちゃんも出て行った窓の前で「入れて」コール
なんて頭のいいことでしょう!
戻ってきてからは爆睡してました、とメールいただきました

なっちゃん、なっちゃんママが心配するからお外へ行ってはダメですよ!

もうひとつ、
先日探していた迷子君残念ながらまだ見つかってないのですが、このことそっくりな子が捕獲されて、見つけた方が里親さんになってくれました!

実はまだ捜索願中のミルクティー色の猫君
家出猫2
どうやら女の子を追っかけて帰れなくなってしまった模様
立石で飼われていた猫ですが、もしかしたらもっと遠くへ行ってるかもしれません
似た猫を見かけた方はご連絡ください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)




最後はいつものように里親さん募集です
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/08/26 08:45 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ワンデーお試し
つなちゃんのママとおねえちゃんがちびちゃんとつなちゃんが上手く行けば里親さんになってくれるかも
というので朝お試しに出かけました
お試し2

お試し

しかし、ダメでした
つなちゃんが怖がってしまったようです

夕方には幸せ停留所に戻ってきました
ちび13
「つなねんちゃんに遊ぼうって言ったのに逃げられちゃったの」
このちびちゃんかなり積極的な性格の様です
ちび14


こんな風に短期間のお試しはあまりやりませんが
先住猫さんがどうしても受け付けないなど理由があればすぐに戻せます


ちび15
(今日のちびちゃん写真は刺繍猫さんの提供です)





8.21 11:30 記事を書き変えました


里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします









[2012/08/21 08:40 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
定期的にご飯の差し入れを下さるEさん
E寄付2
ちょうど次を買おうかと思ったところにご寄付が届きました
いつもいつもありがとうございます
本当に助かります


ちびちゃんは女の子と判明
ちび9

ちび12
「あたし美人になるわよ」
その通りになると思います



里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/08/18 12:51 ] | ご報告 | コメント(8) | トラックバック(0)
大きくなりました
前にも一度ご紹介しましたが(その時の話はココからどうぞ)
真ん中で寝ている小さな子猫「ぼく」ちゃん
ののぼく

こんなに大きくなりました
チョコ2

左側で寝ている三毛のチョコちゃんも
チョコ




里親さん募集中の保護猫達
ちび2
ちびちゃん(生後1ヶ月半くらい)


naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/08/15 10:43 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
ニコちゃんだったピースちゃん
ピース
コチラは台風一過の暑い日に「開き」になってます
写真をもらっていてすっかり忘れてました
ごめんなさい

そしてこちらも忘れてたつなちゃん
120530_0746~01
脚を伸ばして変な格好ですね

せっかく写真を送っていただいたのに遅くなってすみませんでした

大きくなった姿を見せてくれるのはとてもうれしいです
こんな風にたまに忘れてしまうこともありますが、なるべくご紹介できるようにしていきます



里親さん募集中の保護猫達
ちび7
ちびちゃん

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/08/13 09:32 ] | 大きくなりました | コメント(4) | トラックバック(0)
里親さん募集中
オリンピックが始まってすっかりオリンピック漬けの日々を過ごしてしまってます

チビちゃんはくろぴーにくっついてくつろぎ中
くろぴーとちび
目も綺麗になりました

チビちゃん里親さん募集中!
ちび7



コチラも里親さん募集中!
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします



[2012/08/11 09:53 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
ネズミさんと遊ぶちびちゃん
ちび8

ちび7
右目の調子が悪かったのですが、ぱっちりしてきました

*1カ月未満の子猫(雄雌不明)
健康状態は良好



いつも子猫のいいお母さん(男の子だけど)のくろぴー
くろぴー
今回もかわいがる気満々です




コチラの元子猫も里親さん募集中
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/08/03 06:18 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
