[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集中です
小さい子猫だけど仮の名前は強そうなタンク君です
タンク3

ちっともじっとしてくれません
右向いて
タンク
左向いて・・・
タンク4
生後1ヶ月くらいのオス


そのほかの里親さん募集中の猫達
流れもの
大人猫のチイちゃん♂

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします

[2012/10/31 09:35 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(1)
里親さんが決まりましたけど、里親さん募集です
長らく幸せ停留所で里親さんを待っていたピッピちゃん
さちちゃんと名前を変えて里親さんのもとへ行きました
ぴっぴ・さち
優しそうなお父さんとお母さんです
等のピッピちゃんははしゃいじゃって
さっそくお転婆っぷりを披露してました

良かったね、さちちゃん幸せになるんだよ!



さて、1匹行ったら1匹きましたよ
里親さん募集!
オス
男の子です
20日過ぎて歯は生えていますが野良猫だったので小さめです
お腹を壊していますが、治療中です
拾ったお家で面倒見ていただいてます




いつもの里親さん募集です
流れもの
大人猫のチイちゃん♂

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/10/25 10:03 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
ご報告が大変遅くなりましたが、Rさんからご寄付をいただきました
大事に使わせていただきます
ありがとうございました
ご報告が遅くなってすみませんでした


Eさんからもご寄付をいただいてます
寄付9
いつもありがとうございます

何といっても喜ぶのこの子たち
DSC_0997.jpg(barnekoさん写真借りました)
barnekoさんの所の保護猫達

子猫でラッキー猫の会へ来たけれど、里親さんと出会えず皆1歳になってしまいました
barnekoさんの所にはこのほかにも過去に保護した成猫が居ます
みんな食欲旺盛ですから、助かります


他にもお店に立ち寄ってくださり、ご寄付いただいたり
フリーマーケット用に手づくり作品を送っていただいたりと、
皆様のご厚意で運営しています




里親さん募集
ちび 21 流れもの
ピッピちゃん♀と大人猫のチイちゃん♂

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




本当にありがとうございます


[2012/10/22 09:33 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
日々の事
ご近所の方から差し入れをいただきました
寄付8
ありがとうございます!


つなちゃん
つなちゃん3 つなちゃん2
小さい椅子に座って優雅ですね
少しづつ涼しくなってきて人間にも猫にも過ごしやすい季節になりましたね



ご存知の方も多いとはお思いますが、石垣島・石垣市の「南の島の猫アイランド事業」
いわゆるサザンゲート公園猫の一斉避妊手術プロジェクトがはじまりましたね
行政とボランティアさんが一致団結した結果だと思います
詳しくは「つんだら日和」と「++石垣島しっぽの会++」でどうぞ





里親さん募集中!
ちび 21 流れもの
ピッピちゃん♀と大人猫のチイちゃん♂

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/10/18 09:25 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
ミカンちゃんとレモンちゃんのママからまたまたご寄付いただきました
寄付7
いつもありがとうございます!


そしてなっちゃんの写真もまたまた届きました
なっちゃん2
ソファーの背(?)でぐっすりお休み




里親さん募集中!
ちび 21 流れもの
ピッピちゃん♀と大人猫のチイちゃん♂

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/10/15 10:46 ] | ご報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
怪我ネコその後
先日病院へ連れて行った黒猫は11日の夜に息を引き取りました

barnekoさんからメールをもらいました
「埋葬も病院に頼みました。ちゃんとお寺さんで供養し合同争していただけます。
こうしてやってあげられるのも皆さんのお力添えのおかげさまです。
本当にありがとう」


助けるべくお力を貸してくださった病院の先生、ありがとうございました



[2012/10/12 16:21 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
怪我ネコの話
数日前、barnekoさんが知り合いから黒猫救出を頼まれました
詳しくはbarnekoさんのブログを読んでください→

この猫は何年か前に依頼を受けて去勢をした地域猫です

足が3本も折れてしまった野良を受け入れてくださった病院の先生には
感謝してもしきれません

だた、この黒猫が療養する場所がないのです
ラッキー猫の会のメンバー宅には発足前から10匹近くお世話している猫がいて
これ以上はかなり難しい状態です

黒猫君が元気になってほしいと思う気持ちと
病院を出たらどうしようと思う不安でいっぱいです


せめてピッピちゃんがお嫁に行ってくれれば・・・
ピッピショータ
ショータ君とピッピちゃん
ピッピちゃんは里親さん募集中です!


[2012/10/11 10:03 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
ご寄付いただきました
ミカンちゃんとレモンちゃんのママから2回に渡ってご寄付いただきました
寄付6

寄付5
いつもありがとうございます
本当に助かります



今日のちびちゃんことピッピちゃん
ピッピショータやよい
やよいさんとショータ君と一緒です

ピッピちゃんは里親さん募集中です!


ちび 21
ピッピちゃん
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/10/09 09:02 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
改めて里親さん募集
どこからかやって来た白黒のこの子
流れもの
お世話してくれてるbarnekoさんちの猫達にいじわるするので
檻生活に入ってますが・・・
流れもの2
人間大好きなので里親さん募集をすることにしました

名前は今のところ「チーちゃん」と呼んでます
オスで3歳くらいだと思われます

先住猫がいたら無理ですが、1頭飼いだったら懐いていい子です

チーちゃんよろしく!


ちびちゃんも引き続き里親さん募集中です
ちび 21
メスでそろそろ4ヶ月か5ヶ月かと言ったところ
聞き分けはいいですがお転婆ちゃんです




そのほかの里親さん募集の猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/10/05 09:20 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
大きくなりました&アクリルたわし
あっという間に10月になってしまいました

先月末に頂いていたのになかなかご紹介できなくてすみません
なっちゃんです
120926_1351~02
涼しくなったせいか別々のカゴで寝てたのに今日は一緒に入ってます

120926_1352~01
なっちゃん、先住猫さんの湯たんぽにされてますね



春にも一度送っていただいた笑顔組!の夕霧さんからねこさん支援のアクリルたわしが届きました
アクリルたわし
いつもなら猫のためのフリーマーケット「猫市」で出すのですが
諸事情により休止中なのでギャラリー・シュテルンの店内に置いて頂きました
夕霧さんありがとうございました!
そして報告がお遅くなってすみません!

このアクリルたわしはかなりキッチリ編まれているのでヘタリにくく
使いやすいです
今回は汚れが目立ちにくい強い元気色で編んでいただきました
食器だけでなく、洗面所やお風呂のバスタブでも大活躍です






最後はいつもの里親さん募集です
ちび18
ちびちゃん
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見ら

れます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします








[2012/10/04 10:00 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
