[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
ラッキー猫の会ではちびちゃんやらピッピちゃんといろんな名前で呼ばれてましたが
里親さんに正式にミミちゃんと言う名前をもらいました
ピッピ・ミミ
ちょっと見ないうちにお姉さんぽくなりましたね
まだまだステキ猫に変身中です


コチラはEさんから届いたご飯
寄付Eさん2
ちょうど餌が無くなったところだったのでありがたいです!
いつもありがとうございます!



今年の年末もこの画像で終わるのかと思うと少しさみしいですが
現在も幸せ停留所に居る里親さん募集の猫達です
タンク3-2 
左タンク♂(3ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂
チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂




2012年ももうすぐ終わりです
今年は例年より寒く、外猫さんたちが無事に冬を乗り切れるかちょっと心配ではあります

今年も沢山の人に助けていただきました
つたないブログを読んでくださった方々もありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします


では皆様良いお年を





[2012/12/30 09:45 ] | 大きくなりました | コメント(4) | トラックバック(0)
日々の事
ご紹介とおれが大変遅くなりました
ペーター君の元ママから差し入れをいただきました

ありがとうございました!


そしてクリスマスの様子をお知らせいただきました
先日の猫展での永登さんの猫と対面するニコラちゃん
ニコラちゃん
匂いを嗅いでチェック中かな?

そしてなっちゃんは先日のリボンがもうちょっと良く見える写真
なっちゃん2
なっちゃんは女の子だけど凛々しい顔に見えますね


寒さも厳しくなってきましたお外の猫達も無事に年が越せますように
皆様も暖かくして過ごしてくださいね




ラッキー猫の会の保護猫達
タンク3-2 
左タンク♂(2ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂
チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2012/12/28 08:30 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
メリークリスマス!
このブログに載る前に里親さんに出会えました
DSC_2114.jpg
猫展を開催中だったためギャラリー・シュテルンさんが猫のオーラを出してたんでしょうね



なっちゃんのママがクリスマスカラーのリボンをつけたなっちゃんの写真を送ってくれました
なっちゃん
楽しいクリスマスになるといいですね



保護猫達の所にも里親サンタさんがやってこないかしらね
里親さん募集中ですよー
タンク3-2 
左タンク♂(2ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂
チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/12/25 10:21 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
つなちゃんがお膝に乗れるようになりました!
つなちゃん
「1年かかりました!」とはつなママさんからのお言葉です
つなちゃん2
つなちゃんのお顔も安心そうですね


まるちゃんのママから差し入れをいただきました
まるちゃん寄付
ありがとうございます!

まるちゃんはかなり長く幸せ停留所に居た子で、1歳目前で里親さんに出会えました
allマル君
(以前にご紹介した写真です)

つなちゃんもまるちゃんも1歳目前で新しい家族が出来ました
そして時間はかかりましたが仲良し家族になっています

成猫は子猫の様な可愛さは無いかもしれませんが
手がかからなく、楽です
だた、猫も人間も少し忍耐があれば仲良くなれますよ


里親さん募集中!
タンク3-2 
左タンク♂(2ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/12/21 08:44 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
ご報告
ギャラリー・シュテルンさんで行われていた「猫好きあつまれ~~!!」展の間も
ご来場いただいた方たちからご寄付をいただきました
募金箱(厳密には瓶ですが)に総額21.000円、
それとは別に具合の悪かったララちゃんにとKさんから10.000円のお見舞い金をいただきました

猫展の前にラッキーちゃんとハッピーちゃんのママに頂いていてご紹介が遅れました
ラッキーハッピー
猫達の大好きなカルカン沢山ありがとうございます

Iさんもいつもありがとうございます
Iさん寄付
コチラもカルカンがいっぱい

ペーター君からもお礼を・・・
ペーター2
皆様どうもありがとうございました!

ファーファもおすまし顔ですが、お礼申し上げます
ファーファ2



皆様に支えられてラッキー猫の会は活動しています
本当にありがとうございます!


里親さん募集の猫達
タンク3-2 
左タンク♂(2ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/12/18 09:55 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
「猫好きあつまれ~~!!」展の初日に永登さんからご寄付をいただきました
寄付とペーター
ご挨拶もせずに寝転んでいるのは
最近の看板猫のペーター君

そのペーター君は熱いねこさんのモデルにもなってます
atuineko.jpg


「猫好きあつまれ~~!!」展は17日月曜日までです
こんな寒い日でも看板猫のペーター君とツンツン姫が出迎えてくれるはずです
ペーター・姫
お天気の日はお外の箱の中





里親さん募集中
タンク3-2 
左タンク♂(2ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/12/15 09:42 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ
「猫好きあつまれ~~!!」展がはじまりました

ギャラリー・シュテルンさんはラッキー猫の会の拠点でもあります
大なり小なりお力を貸してくださっている作家さん達の作品展です

店内の様子や京成青砥駅からのギャラリー・シュテルンさんへの行き方など
とっても詳しくししゅうねこさんのブログに載っています
ししゅうねこさんのブログ→

お借りした写真を少し・・・
シュテ猫展4 シュテ猫展5
猫餌のご寄付をいただいてる永登さんのお面とおきあがりこぼし
壁はこばやしさんのパステル画
こばやしさんはビーズ作家さんでもあって、ビーズも置いてます

シュテ猫展 シュテ猫展2 シュテ猫展3
ししゅうねこさんと家人さんの作品


ししゅうねこさんのブログの中に
名前だけ上がっていたファーファ君
ファーファ
熱いねこさんの所からファーファの写真をお借りしました。熱いねこさんの写真も近々加わる予定です)
これはちょっと痩せてる頃で、今はもう少しふっくらしてますよ


「猫好きあつまれ~~!!」展は17日までです


[2012/12/13 09:14 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
ご報告
昨日のバザー・猫市の様子です
猫市
お天気でしたが寒かったので人ではいまいちでした
コチラでの告知も遅れてしまったのも一因かもしれませんね


お買い上げいただいた方も手伝ってくださった方も寄付にご協力いただいた方も
ありがとうございました
売り上げは¥18.550でした
大事に使わせていただきます
ありがとうございました



そして12日からの宣伝です
「猫好きあつまれ~~!!」
を開催予定
場所:ギャラリー・シュテルン
時間:11:00~閉店まで

出展者:永登せつこ(猫のお面)
    ししゅうねこ(刺繍)
    なかむらさん(シルバー)
    こばやしりえこ(パステル画)
    熱いねこ(写真)
    和さん(写真)





里親さん募集の猫達
タンク3-2 
左タンク♂(1ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2012/12/10 09:48 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
急いでお知らせ
すっかり遅くなってしまいました
今日11時からフリーマーケット・猫市です
猫市看板

場所:京成青砥近くのギャラリー・シュテルンの店先をお借りましす
時間:11:00~夕方


取り急ぎお知らせまで



[2012/12/09 08:22 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
あっという間に12月も4日も過ぎてしまいました

ニコラちゃんのママからお写真頂きました
サンタニコラ
12月1日がお家の子記念日だったニコラちゃん
サンタさんの帽子をかぶせられて「サンタニコラ」ちゃんに変身ですって
ちょっとおいしいご飯ももらえたみたいですって
また楽しい一年になりますようにね


いつもご寄付をいただくEさんから先日も届きました
寄付Eさん
本当にいつもありがとうございます!



お知らせ 2つ

12月9日にノラ猫の不妊去勢のための猫市(フリーマケット)をやります
場所:京成青砥近くのギャラリー・シュテルンの店先をお借りましす
時間:11:00~夕方
雨天の場合は中止です


その後すぐの12日から17日の予定で
「猫好きあつまれ~~!!」
を開催予定
場所:京成青砥近くのギャラリー・シュテルン

出展者:永登せつこ(猫のお面)
    ししゅうねこ(刺繍)
    なかむらさん(シルバー)
    こばやしりえこ(パステル画)
    熱いねこ(写真)
    和さん(写真)


そしていつもの里親さん募集です
タンク3-2 
左タンク♂(1ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/12/04 08:46 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
