[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん
ちょっとバタバタしておりまして、この子猫がいる時期になかなか更新できず
すみません
というより、焦ります・・・

まずはご報告から
5000円と共にギャラリー・シュテルンの前に置き去りにされたみみちゃんとはなちゃん
DSC_0414.jpg
新しいお母さんに元へ行きました
写真 1
写真 4
幸せにね!

もう一匹のめめちゃん、ちょっと目の調子の悪いですけどものすごくいい子です
こちらは引き続き里親さん募集中
omeme.jpg


新入りちゃんのプリンセスちゃん
DSC_0393.jpg
かわいさ増し増しにしてみました
1ヶ月くらいの雌
こちらも里親さん募集中

そしてこちらも
SBSH0495.jpg
2か月の雄↓かっちゃんの直近のお顔
SBSH0556.jpg


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします


[2014/06/30 06:34 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
幸せ便♪と新顔ちゃん
ドンタコス下僕さんから後方支援物資が届きました♪
いつも下僕仕事が忙しいのにありがとうございます
kouhousienn.jpg
「どんなのがいいですか?」って聞いていただいたので
「シンプルなので」とお願いしました
そして、なんとパミちゃんの分も作っていただきました
DSC_0345.jpg
DSC_0349.jpg
姉妹のきてぃちゃんは首輪が出来ない子
パミちゃんが一人でモデルです


そして、新顔ちゃんです
DSC_0335 (1)
DSC_0385.jpg
保護した場所の感じから直人君の妹かと思われます
1ヶ月になるかならないかのメス
プリンセスちゃん(プリンちゃん)
お鼻の上の黒いカピカピは近々取れると思います


春に生まれた子が保護されることが多くなってきました
ラッキー猫の会にも「引き取ってください」という電話がたくさんかかってきます

それって、どういうことなんでしょうね
名前も名乗らずに子猫だけ押し付けるつもりなのですか?
里親さんを募集してほしいのでしょうか?
ダメなら保健所へもっていってくださいというニュアンスの人までいます
そういう方はご自分でどうぞ!!!

ラッキー猫の会のキャパはもう目いっぱいです
里親さんを探す協力は惜しみませんが、子猫の受け入れは無理です

・・・と書いたところでそういう方はこんなところは読まないでしょうね


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 2ヶ月
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


[2014/06/27 10:10 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
またチラ見せ
最近調子の悪いつんつん姫
DSC_0192.jpg
ちびちび―ズのみぃちゃん(すでに里親さんが決まってます)とのツーショット
DSC_0194.jpg
DSC_0196.jpgDSC_0188.jpg
まるでおばあちゃんと孫のようです

DSC_0191.jpgおトイレ中で失礼!なやっちゃん
DSC_0171.jpg手前はみぃちゃん奥はまぁちゃんかな?
ちょっともじっとしてないので、もう一匹華ちゃんがいるのですが写真が撮れません

もうちょっと元気いっぱいになったら里親さん募集をしますね


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 2ヶ月
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです





[2014/06/25 08:49 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
右・元ミニクーパーちゃんのサスケ君と左・元チャーリーちゃんのこたろう君

新しい家族の元へ行って一年になりました
最近の様子を知らせていただきました
DSC_0424.jpg
DSC_0509.jpg
DSC_0542.jpg
DSC_0344.jpg
半目で寝るのが癖だそうです
ラッキー猫の会に来た時はこんなでした
DSC_3785.jpgDSC_3810.jpg
家族に愛情をいっぱいもらって素敵な大人猫になりましたね
一時的にお世話した私たちも嬉しいです


さて、まだ名前も公開してない4ニャンズですが
4ニャン
お腹の調子が悪いのがなかなか良くならないので
元気になるまで一旦里親さん募集を中止します

現在barnekoさんが孤軍奮闘して子育て中です
ギャラリー・シュテルンのブログに詳しく載ってます→


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 2ヶ月
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




[2014/06/23 09:02 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
フェイントでチラ見せです
ちょっと調子が悪い4ニャンズ
お世話してくれてるEさんが毎日のように病院へ連れて行ってくれてます
そのEさんからのメールをチラ見せです
4ニャン
ちょっと前の写真なので今はもうちょっと大きくなってると思います
お母さん役のダックス君も写ってます
SBSH0544.jpg
猫市(バザー)で集まったお金は子猫たちの病院代にもなります
直人君も調子が悪いので直人君の病院の支払いにも使わせていただいてます
DSC_5242.jpg
直人君の調子の話は猫barに載ってます→

季節の変わり目なのか体調を崩す子が多いですね
熱中症の心配もそろそろしなくてはなりませんね


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 1ヶ月
SBSH0504.jpg
2~3週間くらいの4匹(個別の写真はもう少し待ってくださいね)
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




[2014/06/21 08:08 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとうございます!
ドンタコス下僕さんが支援物資を送ってくれました
DSC_0138.jpg
ありがとうございます!
下僕さんの子猫用の首輪は可愛さ増し増しになってとっても好評なのです
しかも、サイズが買えられてゴムも取り換えられる優れもの!
来週お嫁入りする子たちにつけてあげたいと思います
下僕さん、お忙しいところありがとうございました!


ヴァイオリンを習っているご兄弟の妹のももちゃん
DSC_0428.jpg
練習が始まるとヴァイオリンケースにはいってうっとりと聞いているそうですよ
ももちゃんも愛情たっぷりもらって素敵な大人猫さんになりましたね

こうやって成長の1コマを見せていただけるのはとてもうれしいです
ありがとうございます


ちょっと前、6月の初めに四つ木の猫をTNRしました

子猫が来てしまったため、ご報告が遅くなりました



里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 1ヶ月
SBSH0504.jpg
2~3週間くらいの4匹(個別の写真はもう少し待ってくださいね)
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


[2014/06/19 09:31 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
いろいろご報告
まずは猫市(バザー)前にIさんに差し入れをいただきました
Iさん寄付
子猫が増えたので子猫用のパウチを入れていただきました
いつもありがとうございます!

そして、里親さんが決まりました
SBSH0550.jpg
さっちゃんとなっちゃんに新しい家族が出来ました
良かったね、幸せになるんだよ!

DSC_0122.jpg
後から来た3匹のPR用のチラシを作りましたが
おみみちゃんとはなちゃんにも新しい家族が出来ました
お迎えは来週の予定です


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 1ヶ月
SBSH0504.jpg
2~3週間くらいの4匹(個別の写真はもう少し待ってくださいね)
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




[2014/06/17 08:38 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
猫市(バザー)でした
昨日は猫市(バザー)でした

DSC_0134.jpg
お天気も良く、カラッとしていたせいかたくさんの人にお越しいただきました
・・・と言いつつ、誰もいない会場の写真って!(笑)
DSC_0131.jpg
DSC_0136.jpg
子猫たちも参加
検討しますと言ってくださった方がいて、現在お返事待ちです

お手伝いメンバーも沢山きてくれて、子猫たちのご飯代以上の売り上げでした
心置きなく病院にも連れていけます(みんな元気なので使わなくて済めば嬉しいですが・・・)
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!


ほんなあほな。さん夕霧さんししゅうねこさんにPRいただきました
きっとその効果が出たのかも!
ありがとうございました!


[2014/06/15 08:47 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん募集中
総勢10匹になってしまいました


里親さん募集中です
SBSH0497.jpgSBSH0495.jpgSBSH0488.jpg
左からなっちゃん♀、かっちゃん♂、さっちゃん♀ 1か月
SBSH0504.jpg
2~3週間くらいの4匹(個別の写真はもう少し待ってくださいね)
mini_140607_2009.jpg
おみみちゃん(奥・♂)、はなちゃん(手前・♀)
もう1匹おめめちゃん(♀)がいます
この3匹も1か月くらい

10匹とも14日の猫市(バザー)で同時開催の譲渡会に参加予定です
猫市 6月
お天気ももちそうなので皆様お誘いあわせで子猫も見に来てくださいね

夕霧さんの笑顔組にも宣伝していただきました
ありがとうございます!
バザー品も作っていただいてるみたいですか?
こちらもいつもありがとうございます♪




[2014/06/12 08:40 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
大きくなりました と 里親さん募集
お写真をいただいてましたが、なかなか紹介できずにすみません
しらすちゃん1歳になりました
1401679573350.jpg
1401679635099.jpg
先住猫のトビさんとも仲良しです

こちらはメイちゃんとラッキーちゃん
131210_0843~01
140317_0812~02
こちらも仲良しさん


Eさんちでお世話になっている7にゃんず
SBSH0505.jpg
なっちゃん、かっちゃん、さっちゃん、里親さん募集中!
こちらはまだわちゃわちゃな子猫たち
SBSH0504.jpg
もうちょっとしたらきちんとご紹介できると思います
最後に来た3ニャンのうちの2にゃんはSさんにお世話になっています
mini_140607_2009.jpg
みんなに早く新しい家族が決まりますように!
総勢10ニャン里親さん募集中!

猫市(バザー)で譲渡会もします!
614.jpg
幸い雨は降らなそうですので、皆様来てくださいね

[2014/06/10 08:21 ] | 里親さん募集 | コメント(4) | トラックバック(0)
止めてください
昨日の夕方ラッキー猫の会の拠点のギャラリー・シュテルンに名前を名乗らない電話がありました
「お宅の前に猫がいます」
そう言って切れたそうです

表へ出てみたら3匹の猫が5000円と共に置き去りにされてました
mini_140607_2009.jpg
もう2か月くらいの子猫で人慣れもしてます
写真に居ないもう1匹は目が見えてないようでした

ここまで育てておいてその後は放置ですか?
5000円で何が出来ると思ってるのですか?
この後の長い猫の一生を3匹5000円で乗り切れというのですか?

きちんと訳を話しての、里親さん募集の依頼ならわかります
嫌ですけど協力します
あまりの無責任な行動に頭に来ます

面倒を見られないなら拾わないでください
人に尻拭いをさせるなんて・・・

ラッキー猫の会は「会」とは言ってますけど実質3人で活動してます
それぞれが自宅で10匹~20匹の動物の面倒を見てます
「あそこへもっていけば大丈夫」だって思ってもらっては困ります

お願いです面倒を見られないなら拾わないでください

子猫に罪はないので里親さん募集をします
14日の猫市(バザー)の時に譲渡会をすることにしました
猫市 6月
ご協力よろしくお願いします



[2014/06/08 08:27 ] | お願い | コメント(0) | トラックバック(0)
里屋さん募集
ちびっこたちがやってきました
DSC_0090.jpg
DSC_0092.jpg
ミケが2匹、きなこ色のオスが1匹、白×キジのオスが1匹の計4匹です
結膜炎を起こしている子もいますが、おおむね皆元気
前回の子猫に引き続きEさんと、Eさんのところの代理ママ役のダックス君に子育てをお願いしています


なっちゃん、かっちゃん、さっちゃんも里親さん募集中!
SBSH0497.jpgSBSH0495.jpgSBSH0488.jpg
左からなっちゃん♀、かっちゃん♂、さっちゃん♀


そして、今月の猫市(バザー)は14日(土)に開催です
猫市チビ看板


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



[2014/06/07 16:29 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとお知らせ
ラッキー猫の会からお嫁に行ったニコラちゃんの人間のママが
コンサートに出ます

今度の日曜日と急ですが、お時間ありました音楽会はいかがですか?



[2014/06/06 21:47 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん と 猫市(バザー)のご案内
あっちゃんとたっちゃんが新しい家族の元へ行きました
DSC_0071.jpg

さあ、2ニャンにつづけ!
里親さん募集!
SBSH0497.jpgSBSH0495.jpgSBSH0488.jpg
左からなっちゃん♀、かっちゃん♂、さっちゃん♀

そして、今月の猫市(バザー)は14日(土)に開催します
猫市チビ看板
ステキな洋食器も出ますよ~


[2014/06/05 08:52 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
子猫紹介
里親さん募集中の子猫たちの詳細です
5匹の子育てでてんてこ舞いのEさんが丁寧に1匹1匹写真を撮ってくれました
SBSH0497.jpgSBSH0426.jpg

SBSH0495.jpgかっちゃん

SBSH0492.jpg
SBSH0453.jpg

SBSH0460.jpgSBSH0437.jpg

SBSH0488.jpgさっちゃん

シッポに縞がある子もいますが基本的には白黒の兄弟です
お見合い予定もありますが、気になる方はご一報ください

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




[2014/06/04 09:19 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
直人君
ゆっくりちびっ子たちのご紹介をしたいところですが・・・


昨日直人君が入院してしまいました
DSC_0064.jpg
DSC_0065.jpg
貧血がひどくて今日詳しく検査します
詳しいことが分かったらまた書きますね



[2014/06/02 11:00 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
