[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
直人君はお兄ちゃん
先日保護した茶白姫は一晩中鳴き続け、根負けしたbarnekoさんがゲージから出したら
DSC_0904.jpg
押し入れの中で直人君の陰に隠れてしまいました
さすがに同じ血統なので同じ色合いですね

2か月くらいとのことですが、体格からしてもう少し大きいのではないかと思います
人慣れが先ですので、里親さん募集はもうちょっと先になります



里親さん募集
SBSH0556.jpg
かっちゃん・3か月

DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・2月、ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします



[2014/07/31 09:09 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
ニューフェイス
保護したばかりの茶白ちゃん
DSC 0875
直人君とプリンセスちゃんの姪か甥ではないかということ
フー、シャーがすごくて性別の確認は出来てません

直人君とプリンセスちゃんの血縁だったとしたら美猫になるのは確実です
ただ、ちょっと家猫修業しないとですね


里親さん募集
SBSH0556.jpg
かっちゃん・3か月

DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・2月、ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします




[2014/07/29 08:14 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
バザーでした(7/27ちょこっと追記有)
昨日は夕方からバザーでしたが、暑くて大変でした
DSC_0840.jpg
DSC_0841.jpg
DSC_0849.jpg
DSC_0851.jpg
DSC_0862.jpg
お店の看板猫、ファーファも手伝ってくれました

シンフォニーヒルズで音楽会があったので、そのお客様が寄ってくれました
ありがとうございました

そして、クロワッサン鯛焼きをもってMさんがきてくれました
DSC_0860.jpg
ご馳走様でした!

7/27追記
このバザーのために品物を送ってくれたKさんありがとうございました


今日も暑くなるというので、猫も人も体調管理に気を付けましょう


里親さん募集
SBSH0556.jpg
かっちゃん・3か月

DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・1ヶ月半、ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします




[2014/07/26 08:10 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
明日はバザーです
バタバタしててお知らせが遅くなってしまいました
明日25日の午後3時半からギャラリー・シュテルンでバザーです

今までバザーは「猫市」という名前でやってきましたが、今回からは普通に「バザー」でいきます
もちろん「猫のための」バザーです

暑くなってきたいので3時半くらいから始めて音楽会が終わるまでです

よろしくお願いします


大分調子が良くなってきた直人君
DSC_0594.jpg
barnekoさんの記事→


[2014/07/24 07:39 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集
まだちょっとカビの残る華ちゃんも里親さん募集中です
DSC_0774-1.jpg
すばしっこくてなかなか写真にとれません(上はちょっと前の写真です)
華ちゃん・3か月・♀
DSC_0806.jpg
DSC_0777.jpg
直近の様子

こんなちびーずを見るおばあちゃん猫のつんつん姫
DSC_0794.jpg
その尻尾で遊ぶやっちゃん(里親さん決定済み)
DSC_0811.jpg
もう一匹まぁちゃんがいるのですが、写真が撮れたらUPしますね

里親さん募集
SBSH0556.jpg
かっちゃん・3か月

DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・1ヶ月半、ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ギャラリー・シュテルン 03-3694-6511 まで
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします

[2014/07/20 09:59 ] | 保護猫 | コメント(2) | トラックバック(0)
ありがとうございます
Eさんからご寄付頂きました
DSC_0722.jpg
いつもありがとうございます!

里親さん募集
SBSH0556.jpg
かっちゃん・3か月

DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・1ヶ月半、ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします


[2014/07/18 09:45 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
里親さん募集 と 里親さん
かっちゃんが戻ってきてしまいましたので、里親さん再募集です
SBSH0556.jpg
子猫たちのカビが移ってしまって、それも了解済みだったのに・・・
理解されずに残念です
面倒を見てくれてるEさん、大変ですけどしばらくよろしくお願いします

そうかと思えば、まだカビ治療中のみぃちゃんはお嫁に行きました
DSC_0705.jpg
みぃちゃん改め、あきちゃん
かかりつけの先生にお嫁に出しても大丈夫とお墨付きをいただいたので
里親さんの元へ行きました
よかったね、幸せにね!


里親さん募集中
Sさん家の保護猫たち
DSC_0630.jpg DSC_0650.jpg
白黒ちゃん・1ヶ月半、ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします



[2014/07/16 09:02 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
ご寄付と大きくなりました
Kさんからご寄付頂きました
DSC_0695.jpg
バザー用にもいろいろ入れていただいてありがとうございます
DSC_0701.jpg
こちらは四つ木のMさん
タオルをたくさんいただきました
ありがとうございます


どんちゃんとすーちゃんのお母さんから写真を送っていただきました
DSC_1516.jpg
DSC_1749.jpg
DSC_1922.jpg
DSC_1959.jpg
2匹が人間のお母さんのところへ行って1年が過ぎました
大きなけがや病気もなく元気にしているとのことです
カーテンから伸びた白い足がかわいいですね

そしてこちらは先日新しい家族の元へ行ったハナちゃんとマルちゃん
蜀咏悄 1
蜀咏悄 2
蜀咏悄 3
蜀咏悄 4
ずいぶん慣れてきたと書いていただきました
もうここが自分のお家だと分かっているのでしょう、すっかり寛いでるようで安心しました


最後に茶色ちゃん里親さん決定しました!
DSC_0619.jpg



[2014/07/15 11:01 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせと子猫
突然ですが「ラッキー猫の会」を解散することになりました
詳しくはないですが猫BARにもお知らせが書かれています
この「幸せ停留所」は残ります
(現在ギャラリー・シュテルンに28匹の猫がいます、その辺の話も猫BARに載っています)

ラッキー猫の会のHPとブログのリンクを張っていただいてる方へ
お手数ですが削除お願いします


さて、しばらく前から保護している4ちびちびーずですが
カビ(真菌)が治らずなかなか里親さん募集に載せられません
0529.jpg
0546.jpg
逆光で見にくいですが、鼻の辺と目の周り
徐々に良くなってきてますが、根気良い治療が必要です



里親さん募集中
Sさん家の保護猫たち
DSC_0619.jpg DSC_0630.jpg
茶色ちゃん・2か月半、白黒ちゃん・1ヶ月半
DSC_0650.jpg
ふくちゃん・3か月♂

sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします
[2014/07/13 10:19 ] | お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
里親さん募集とありがとうございます
ラッキー猫の会に力を貸してくれてるSさんのところにいる子猫たちです

2か月半くらい・性別はまだわかりません
DSC_0630.jpg
1ヶ月半くらいでこちらも性別不明です
DSC_0650.jpg
こちらはおめめちゃんことふくちゃん・3か月・♂
この時に一緒にいた子です→
左目は白内障で見えてないようですが、右目は見えてます


そして、Iさんからたくさんのご飯を頂きました
DSC_0613.jpg
DSC_0612.jpg
DSC_0611.jpg
DSC_0657.jpg
いつもありがとうございます
そして、Eさんからもいただきました
DSC_0614.jpg
Eさんはお家のワンコさんが具合が悪いのにいつもご協力いただいてすみません
本当にありがとうございます

ラッキー猫の会はたくさんの人たちに助けてもらってやっとこ進んでます
ご協力いただいてる皆様、応援してくれtる皆様に本当に感謝です
ありがとうございます


里親さん募集中
sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします
[2014/07/11 11:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大きくなりました
このあられもない姿はプリンセスいちごちゃん
DSC_1263.jpg
ふかふかのベッドに万歳?
姫って名前は卒業かな?
先住ねこさんとも仲良しになったようです
よかったね


里親さん募集中
sima2.jpg
Oさんちの保護猫なのでOちゃんとさせていただきますね
3か月・♀

omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です


迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします

[2014/07/09 08:27 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
多摩で里親さん募集
多摩にお住いのOさんが子猫を保護後して里親さんを募集しています
sima2.jpg
約3ヶ月の雌
風邪をひいていましたが病院で治療済みで、現在は元気に飛び回ってます
ワクチンは病みあがりのため未接種
子猫と病みあがりのため近くで探してます
sima1.jpg
ほかの里親さん募集のサイトにもお声をかけてるとのことでした


いつまでチラ見せ?
やっちゃん
ミルクティー色の差し色があるやっちゃん
なんとオッドアイ
やっちゃんは新しい家族が決まっています


迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


よろしくお願いします



[2014/07/07 08:30 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいお家へ
プリンセスいちごちゃん、新しいお家へ行きました

実は最初に里親さんに決まった方が家の事情で
子猫にきちんと時間が取れないから、とご辞退されて
再度募集か?と思っていたところ
すぐに新しい里親さんが決まりました

プリンセスいちごちゃんはラッキーガールですね
人間のお母さん、よろしくお願いします
幸せにね!


先日里親さんの元へ行ったミミちゃんとはなちゃんは
マルちゃんと花ちゃんになりました
写真 1
神妙な顔でゲージに入っていたのは数日で
その後はリビングを自分たちの部屋にした模様
写真 2
写真 3-2
写真 4


まだまだチラ見せ
DSC_0490.jpg
左のやっちゃんはすでに里親さん決定、右のまぁちゃんは里親さん募集中
DSC_0493.jpg
右のみぃちゃんは里親さんが決定、左の華ちゃんは里親さん募集中


迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


よろしくお願いします


[2014/07/05 08:44 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
里親さん決定しました
プリンセスいちごちゃん
DSC_0335 (1)
里親さんが決定しました
週末に引き渡し予定です

そしてかっちゃんもお婿入りの予定です
SBSH0556.jpg



さて、下はちょっと前の写真です
プリンセスいちごちゃんがギャラリー・シュテルンに来た時の様子です
DSC_0362.jpg
みんなワラワラ集まってきてチェックです
DSC_0371.jpg
集まってくる大半はこうやって里親さん募集をお願いされた面々
貰われずにずっとギャラリー・シュテルンで過ごしています


つんつん姫は久しぶりにお店番
DSC_0461.jpg
調子が悪くて最近はあまり2Fから降りてこなかったのですが
今日はお店番な気分だったのでしょうね



迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


よろしくお願いします

[2014/07/03 08:06 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
迷子
江戸川区本一色で迷子です

行方不明になったのは6/9の午前9時から午後10時の間
蜀咏悄 1
名前:まろじろう
性別:オス(未去勢)
年齢:一か月半(行方不明時点)
毛色:茶トラ(薄めのミルクティー色)
   胸・お腹は白く、胸とお腹の間は茶色の毛で分断されてます。
   肉球・鼻はピンク

連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)
蜀咏悄 2
大人の先住ねこさんとの大きさの比較
蜀咏悄 (1)
元々捨て猫で人懐こいとのことです

まろじろうちゃんに心当たりのある方、見かけた方は
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)まで
もちろんここのコメント欄でもOKです
よろしくお願いします


[2014/07/01 07:59 ] | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
