[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集
どんどん美人になています!

なおちゃん2なおちゃん

↓超美人!
なおこ



白ちゃん白ちゃん

↓すらっと細身でかぎしっぽの美男子!
白ちゃん2



ばばさんばばさん

↓長身長足長尾、3拍子揃ったイカミミっ子
ばばちゃん



アトムアトム

↓アトム改めアッちゃん
アっちゃん
カメラ嫌いが出てしまいましたので、写真を撮った写真でスミマセンが・・・
アっちゃん2
上の写真と同じ子とは思えません!超かわいい!


預かり親のbarnekoさんの愛情でどんどん可愛くなってます
今がちょうど育てやすくて可愛いころです!


幸せ停留所ではまだまだ沢山保護してます

てんちゃん2 幸 幸太
左から、てんちゃん、幸ちゃん、幸太君

メリー 八ちゃん レッツゴー3匹 
左からメリー、八ちゃん、じゅん、正児、長作


くろちゃん 白黒ちゃん グレーちゃん
左から、くろちゃん、白黒ちゃん、グレーちゃん

かけちゃん しょうちゃん くろちゃん (2) しまちゃん
左から、かけちゃん、しょうちゃん、くろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん


里親さん募集中の大人猫
わらぴー 
わらぴー




下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


子猫用のいろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

各お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/

てんちゃん顛末記はbarnekoさんのブログで読めます
猫 B A R
http://nekobar.blog64.fc2.com/blog-entry-191.html


[2011/08/12 21:18 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
きゃーーー
なおちゃん、ちょー美人って自分のことのように喜んでいる単純馬鹿ですww
みんな可愛いね~~❤
[2011/08/13 18:16] | URL | naonyan #0xvSN/bU [ 編集 ]
naonyanさんへ
いやホントになおちゃんは超が5~6個ついてもおかしくない美人猫になりましたよ!
人間のなおちゃんも絶対可愛いと思ってますよー!
いつもご訪問ありがとうe-415
[2011/08/13 19:26] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/102-ce369328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
