[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集
可愛さはこちらも負けてませんよ!

しょうちゃん かけちゃん

↓スラッとしたバックシャン(背中美人)
かけ2 かけ3 かけ4 バックシャン?顔も可愛いですよ!



かけちゃん しょうちゃん

↓甘えんぼ顔のしょうちゃん
しょう2 しょう3



くろちゃん くろちゃん

↓まん丸お目目が超キュート!
くろ2 くろ3



しまちゃん しまちゃん

↓既に大人の魅力?キリっと顔のしまちゃん
しま2 しま3


メリー メリー

↓イカ耳は卒業よ!
メリー2 メリー3



八ちゃん 八ちゃん

↓ツヤツヤになったでしょ?
八2 八3


柴又地区の預かり親のLOVECATさんのところの子猫たち
愛情いっぱいで可愛くなってきました


barnekoさんちの子猫のご飯風景
ごはん
向こう側左からばばさん、しろちゃん
手前左からなおちゃん、てんちゃん、アッちゃん

てんちゃんはちょっと先に生まれたのでずいぶん大きく見えますね



みんな里親さん募集です
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー


下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


子猫用のいろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

各お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



よろしくお願いします





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/
↑預かり猫のチャーミーちゃんが貰われていった様子が書かれてます
読んだらほっこり幸せ気分です!



[2011/08/14 12:03 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<プチ譲渡会 | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
写真届いてホッ
素敵な紹介ありがとうございます
[2011/08/14 14:19] | URL | あとりえlovecat #- [ 編集 ]
あとりえlovecatさんへ
1匹1匹特徴をメモしておけばよかった・・・
あの時メモ帳は持ってたのに(涙)
スミマセンです
[2011/08/14 21:26] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/103-b681ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
