[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集とお知らせ
幸ちゃんと幸太君の最新写真です

幸

↓やんちゃ姫
幸


幸太

↓きりっと美男子
幸太


8月19日(金)プチ譲渡会を行います

場所は青砥のギャラリー・シュテルン
時間は13:00~16:00


ギャラリー☆シュテルン
葛飾区立石6-31-3   
電話 03-3694-6511
  
京成青砥下車 徒歩 3分 
かつしかシンフォニーヒルズ並び

  
上の2匹の他にラッキー猫の会で保護している子猫が全部見られます

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん レモンちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、レモンちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー




18子猫をどうぞよろしくお願いします!



ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/





[2011/08/16 20:29 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日はプチ譲渡会です! | ホーム | プチ譲渡会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/105-6250b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
