スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プチ譲渡会でした
カメラに写ってない人が沢山いますが、こんな感じでした
プチ譲渡会


 新しい家族ができました!
レモンちゃん
レモンちゃん
カメラが怖くて変な顔になっちゃった、ごめんね

張り子猫 (クリックで拡大)
↑こんな素敵な張り子の猫を作る作家さんがお母さん
幸せになるんだよ!



レモンちゃんと兄弟のなっちゃん
なっちゃん
ちびちゃんも兄弟
ちびちゃん しっぽもキレイにミケです

こちらも兄弟 幸太くん
幸太
爆睡モードの幸ちゃん
幸
この2匹は本当にそっくり、幸太君の長めのかぎしっぽで見分けてます

カメラに怯えるメリー、かけちゃん、くろちゃん
めりかけくろ
八ちゃん、しまちゃん、かけちゃん
はちしましょう

こちらもカメラ嫌い&見分けつかず・・・。
じゅん、正児、長作
レッツゴー


顔のアップばかりで子猫の大きさが分からないという声をいただいたので、大きさ比較
大きさ比較
手前にいるのはくろぴー(おデブだけど雄にしたらやや小ぶり ・ 今日は子守としてゲージに入れられました)
奥はなおちゃん、あっちゃん、しろちゃん

一番小さいのがなっちゃんとちびちゃんの2ミケ、次が幸ちゃんと幸太君ペア、メリー、かけちゃん、くろちゃん、八ちゃん、しまちゃん、かけちゃん、なおちゃん、あっちゃん、しろちゃんが次グループ、そしてじゅん、正児、長作がやや大きめ(生後4か月くらい?)です


今日は里親さんが決まったのは1匹だったけど、なんともう1匹保護してしまい保護猫保有数18匹は変わりが無くなってしまいました・・・。
もう1匹の保護猫は明日紹介しますね


雨の中子猫を見に来てくれた方、様子を見に来てくれた会のメンバー、場所を貸してくださったギャラリー・シュテルン、みんなみんなありがとうございました!




スポンサーサイト
[2011/08/19 20:45 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | 今日はプチ譲渡会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/108-644b3ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
