[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集
10日位前に保護した4ヶ月くらいの子猫「シロちゃん」
シロ茶

真っ白に見えますがしっぽの先などわずかに茶色が入ってます
シロ茶2

親指の辺もわずかに茶色?
シロ茶4

シロ茶3

耳の付け根にも茶色が・・・。
シロ茶5
目はブルーです

カタカナのシロちゃん、よろしくお願いします!



今まで保護した17匹もよろしくね

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー



ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/08/20 10:37 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お願い | ホーム | プチ譲渡会でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/109-4c9e6912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
