スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
捕獲機が直りました
長らく調子の悪かった捕獲機が直りました


そして先日親猫と思われる雄と雌の2匹の成猫を捕獲しました。

しかしすでにかなり年齢がい行っていることとエイズが陽性だったので元の場所に放してきました。

保護した猫に「飼ってもいい」という里親さん候補も現れたのですが、残念ながらエイズキャリアだったため断念されました。


この後は野良さんに戻るけど、地域の方が餌や投薬などを行ってくださるとのこと。

暖かいお家は用意できませんでしたが、善意はいっぱいいただきました
ありがとうございます!



虐待のニュースは時折耳にしますが、身近な暖かい話をいっぱい届けられたらと思っています。




スポンサーサイト
[2010/12/21 12:03 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラッキー猫の会 報告会 | ホーム | MOCO君 その後3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/11-0dc7a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
