[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お願い
パブリックコメントと言うのをご存知でしょうか

いろいろなブログで書かれていて、気になってはいたけどずっとスルーしてました
しかし、それではいけないと思って先ほどメールで送信しました

勝手にリンク貼りつけちゃいますが、下記に「パブリックコメントはなんぞや」から「書き方」「送り方」までいろいろなサイトを貼っておきます
順繰りに見て自分でも出来そうなやつで送りましょう

coocooさんの「パズコメについて(今日は長いよ)」
ほぼ日の「犬と猫と人間のはなし」
ジュルのしっぽさんの「パブリックコメント募集中」
ちばわんさんの「意見提出用紙がダウンロードできます」
公益財団法人どうぶつ基金さんの「1分で完了!記入フォーム」

下の2つは出所がどこかよく分からないのです
たぶん純情子猫のKAZUさんのところだと思いますが・・・「パブリックコメント文章制作サイト」
パブリックコメントについて「One Action for Animals」


字がいっぱいはイヤ!と言ってないで書きましょう!
悪徳業者を追い払うためです!

FAX、メール、郵送、どれでもOKだそうです
27日までです

ちょっと急いでくださいね



*上記で勝手にリンクを貼りました
 困ると言う方はお知らせください削除いたします

[2011/08/21 22:21 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日までです! | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/110-9b2387c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
