[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集です
遂にラッキー猫の会の保護猫が19匹になりました

白とグレーなので「しぐ」ちゃん


たぶん生後3週間くらい
性別はまだ確認できてません

P2011_0831_133405.jpg

P2011_0831_134127.jpg

ちょっとピンぼけ写真ですが・・・
しぐちゃん、よろしく!



この他に18匹います

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アっちゃん2
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2
左からくろちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー 
わらぴー



ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/




[2011/09/01 22:58 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 と お知らせ | ホーム | ご報告>>
コメント
引き取るには
何か必要な事ありますか?

書類や決まり事などあれば
教えてください。
[2011/09/01 23:30] | URL | バッカス #- [ 編集 ]
バッカスさんへ
コメントありがとうございます
子猫の引き取りには、ラッキー猫の会で作成した譲渡に関する規約(同意書)にサインしていただくことが必要になります
ここには基本的な猫の扱いについて書かれています
例えば、病気になったら病院に連れていく・最後まで責任を持って面倒をみるなど。

そして、基本方針としては会の拠点であるギャラリー・シュテルンへ子猫を取りに来ていただくことが必要になります(この時に同意書にサインしていただきます)

ギャラリー☆シュテルン
葛飾区立石6-31-3   
電話 03-3694-6511
  
京成青砥下車 徒歩 3分 
かつしかシンフォニーヒルズ並び

よろしくお願いいたします
[2011/09/02 09:23] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/114-6b73be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
