[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご寄付いただきました
ご寄付いただきました

先日譲渡会でお嫁に行ったレモンちゃんのママから沢山ご寄付をいただきました

お話によるとレモンちゃん可愛く進化中だそうです
ぜひぜひお写真も紹介させて下さいね!


次の譲渡会は9月11日の猫市と一緒です
猫市看板


皆様をお待ちしている子猫は・・・
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

レッツゴー3匹
左からじゅん、正児、長作

メリー3 八2 かけ4 しょう3
左からメリー、八ちゃん、かけちゃん、しょうちゃん

くろ3 しま2 シロ茶5
左からくろちゃん、しまちゃん、シロちゃん

ちびちゃん なっちゃん P2011_0831_133453.jpg
左から、ちびちゃん、なっちゃん、しぐちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー

幸ちゃんと幸太君は都合により参加しません






ラッキー猫の会のアメーバブログもできました(あまり更新してませんが・・・)
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/

[2011/09/09 10:12 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は猫市と譲渡会です! | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/117-85bae626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
