[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫市と譲渡会、無事終了しました
猫市と譲渡会は無事終了しました
ありがとうございました


いつもながらギャラリー・シュテルンさんの前の歩道の猫市の様子
猫市

こちらは店内をお借りした譲渡会
譲渡会 (2)

今回しぐちゃんとかけちゃんに里親さんが見つかりました
ののちゃん2

ののちゃん
新しい名前は「ののちゃん」
幸せにね―!!!

今回の譲渡会の前にくろちゃんも里親さんが見つかりました

みんな新しいお家で幸せにね!!!




そして、猫市と寄付とで約30.000円になりました
ありがとうございました!





待機中の子猫たち
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー




ラッキー猫の会のアメーバブログもできました(あまり更新してませんが・・・)
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/09/11 20:55 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集中!! | ホーム | 明日は猫市と譲渡会です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/119-6d6324cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
