[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
少しずつ大きくなっています
ちび猫7匹を保育中のbarnekoさんから写真が届きました

おてんば娘、なおちゃん
なおちゃん

美人に進化中、ちびちゃん
ちびちゃん (2)
ちっちゃいベレー帽かぶってるみたい


だんだん「ちび猫」とは言えない大きさになりつつあります
みんな美人、美男に進化中なんですけど・・・


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
下の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫みれますか?」とおっしゃってください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)


待機中の子猫
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん なっちゃん
左から、ちびちゃん、なっちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー



まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
ゲージ、餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/09/16 20:24 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご報告 | ホーム | 里親さん募集中!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/121-63672476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
