スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
支援物資をいただきました
*ひとつ前に「edogawa犬猫サミット」へ行った様子を記事にしました

支援物資を送っていただきました
支援物資
使わなくなったタオル類とおもちゃ、シーツなど

支援物資2
それに手づくりの首輪もご寄付いただきました!

子猫にとマジックテープで作られてるのもあり、優しさを感じます

ありがとうございました!


そしてそして、先日お泊りに行ったなっちゃんはそのままお嫁に行きました!
なっちゃん
なっちゃん、おめでとう!!
幸せになるんだよ!


なっちゃんに続け!


なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 しま2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、しまちゃん

ちびちゃん かけちゃん2
左から、ちびちゃん、かけちゃん

ギャラリー・シュテルンにいる大人猫
わらぴー顔
わらぴー




ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


スポンサーサイト
[2011/09/23 21:41 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん決定と募集 | ホーム | 犬猫サミット>>
コメント
ブログリンク&記事UPさせていただきました^^
その際に、一部画像をお借りしました。
みんなかわいいさかりだから、寒くなる前に里親様が
見つかるとよいなぁ…
[2011/09/24 14:17] | URL | ひだまり #91Ng.RCQ [ 編集 ]
ひだまりさんへ
物資をいただけだだけでもありがたいのに、記事でこんなに細かく書いて頂くなんて!!
ありがとうございます!
小さな善意の輪で成り立っている会なのでとても助かります!

里親探しも頑張ります!
[2011/09/24 17:43] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/126-d42181d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
