[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん決定と募集
しまちゃんとちびちゃんがお嫁に行きました!
しま2 ちびちゃん


・・・が、しかし、しかし、しかし!!!
P2011_0928_132231.jpg×2

1ヶ月くらいの黒い子猫x2
写真は1枚ですが、2匹いるのです!



何故今年は貰われていくとほぼ同数の子猫が来るのか?

と、いうことでいつもの告知です
まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
下の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)




子猫もやや大きくなりつつありますが、沢山いますよ!
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん



よろしくお願いします




ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/



[2011/09/28 22:08 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | 支援物資をいただきました>>
コメント
チビちゃんもお嫁にいったのですね。安心しさた。本当は、チビちゃんになっちとお揃いの首輪を届けようと思っていたのでちょっと残念ですが、幸せになることねがってます。なっちはかなりおてんばですが、おにいちゃんの真似をして元気に大きくそだってます。
[2011/09/30 23:43] | URL | なっちのママ #- [ 編集 ]
なっちのママさんへ
コメントありがとうございます
おそろいの首輪はちょっと見たかったかも!
残念!
なっちゃんもちびちゃんも大事にされて嬉しい限りです

[2011/10/01 09:11] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/127-c8df42fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
