[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集
里親さん募集中の大人猫わらぴー君

先日頂いた支援物資の中のバンダナ風首輪をしてみました
わらぴー2
あら、かっこいい!!

わらぴーは紅茶に一杯ミルクを入れちゃったようなうすーい茶色の膨張色
骨格も大きめですが、色のせいでもうちょっと大きく見えてしまいます

でもほら、このバンダナのおかげでキリッといい雄猫になりました
ありがとうございました



わらぴーも含む里親さん募集中の猫達
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
まだ名前がないので仮に「くろ1」と「くろ2」です





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


[2011/10/01 09:33 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 里親さん決定と募集>>
コメント
わらぴーくん、すごく似合ってますよ^^
着けてくれて、ありがとう☆

ホント、ミルクたっぷりの紅茶のように
やわらかくてやさしい色合いで、あたたかみを感じる
素敵な毛色です!
[2011/10/02 14:17] | URL | ひだまり #91Ng.RCQ [ 編集 ]
ひだまりさんへ
ホントに違う猫かと思ってしまいました!
わらぴーはお喋りでかわいいんですよ
性格もいいのに写真写りがイマイチなのが可愛そうです

わらぴーは美味しそうな色と思ってしまうshiawasehelperなのですv-8
[2011/10/02 22:10] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/128-91af6752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
