スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
このニャンコはトトちゃん


幸せ停留所で里親さん募集をかける前に里親さんが決まった超ラッキーキャット

barnekoさんが保護した時はこんなに小さかったんですよ
toto baby

今や超美猫になりました
コレもトトちゃんママがいっぱい愛情を注いだ結果!

子猫の顔は愛情で変わりますよ♪



幸せ停留所で保護中の子猫たち
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
まだ名前がないので仮に「くろ1」と「くろ2」です
*この2匹の黒い子猫やや縞があるかな?ってくらいわずかに縞がありそうです
 しかも2匹ともそっくりでどっちがどっちか見た目では分かりません
写真が撮れ次第UPしますね



まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

下記の各店舗内に募金箱も置かせていただいてます
葛飾地区は「ギャラリー・シュテルン」
柴又地区は「あとりえ LOVECAT」
ご協力よろしくお願いします


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
下の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです






よろしくお願いします





ラッキー猫の会のアメーバブログもできました
しあわせこねこ
http://ameblo.jp/15cat-dog/


スポンサーサイト
[2011/10/04 10:03 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/130-17e02c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
