[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
美人に変身したレモンちゃんの写真が届きました
レモンちゃん (2)

ちなみに幸せ停留所にいたときはこんな顔でした
レモンちゃん


超美人に変身しましたね!
しかも先住ワンコさんとも仲良し!
レモンちゃん2

こうやってみんなで見守っていることが美人を作るんですよ、きっと。


そして、レモンちゃんママからご寄付をいただきました
きふ
ありがとうございます!


レモンちゃんやトトちゃんに続くのはだれ?!
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
相変わらずちゃんとした写真がなくてすみません「ちびくろ1」と「ちびくろ2」です


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
上の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください



子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂などカンパ・寄付など常時受け付けております


お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)


よろしくお願いします


[2011/10/07 21:44 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
レモンちゃんとなっちはやはり似ていますね。夏海はかなりおてんばです。おにいちゃんにもむかっていきますが、いつもはおにいちゃんのあとをくっついてやることを真似しています。先日は、新しい砂におにいちゃんが入ったのを見て、自分も入り向かいあってトイレしていました。写真とれなかったのが残念。おにいちゃんがお眠のときは、ママのあとをくっついています。凄く美人ですよ。


[2011/10/09 16:34] | URL | なっちのママ #- [ 編集 ]
なっちのママさんへ
先住お兄ちゃんとも仲良いみたいで安心しました
美人になったなっちゃんの写真もよかったら送ってください
shiawaseteiryujo@hotmail.co.jp

よろしくお願いしますね!
[2011/10/09 19:35] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/131-a3e6d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
