[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
今日はなっちゃんの登場です

なっちゃんは幸せ停留所にいるときはこんな感じでした
なっちゃん
すでに美人な感じを醸し出してましたが、ステキな里親さんに出会ってパワーアップ!

少し「お姉さん」的な美人に変身中
なっち  なっち2

先住お兄ちゃん猫さんとも仲良くやっている様子
とても嬉しい報告です


幸せ停留所にいる猫達
里親さん大大大募集中!

なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
相変わらずちゃんとした写真がなくてすみません「ちびくろ1」と「ちびくろ2」です
ちびくろ1ちゃんは食欲旺盛
ちびくろ2ちゃんはやさしくオットリ系です


お近くに猫の欲しい方はいらっしゃいませんか?
上の一覧の何匹かは普段もギャラリー・シュテルンで見られます
お電話で「猫見られますか?」とおっしゃってください



子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂などカンパ・寄付など常時受け付けております


お問い合わせは
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします

くるねこ大和さんからきた皆様へ
幸ちゃんと幸太君については下記へお願いします
GreatKabuki123☆hotmail.co.jp(☆→@)
[2011/10/11 10:32 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<倉庫の大人猫の里親さん募集 | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/132-d8d1f0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
