[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集 ばばさん
幸せ停留所の保育園にいるばばさん
ばば5
のび~んと寝てます

のび~~・・・
ばば2
どこまで伸びるの?(隣はシッターのくろぴー)

脚はここ!
ばば3

伸びた伸びたゲージにめいっぱいです
ばば4


かっこいいばば君も含め里親さん募集中の猫は沢山います
なおこ 白ちゃん2 ばばちゃん アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

P2011_0928_132231.jpgx2
相変わらずちゃんとした写真がなくてすみません「ちびくろ1」と「ちびくろ2」です
ちびくろ1ちゃんは食欲旺盛、ちょこっとカギシッポ
ちびくろ2ちゃんはやさしくオットリ系、まっすぐな長シッポ


そして先日お嫁に行ったしまちゃんが御返却(涙)
猫アレルギーが出てしまって、ドクターストップがかかってしまったとのこと
なのでしまちゃんももう一度里親さん募集です
しまちゃん



風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

くるねこ大和さんからきた皆様
幸ちゃんと幸太君については下記へお願いします
GreatKabuki123☆hotmail.co.jp(☆→@)

風間運送の大人猫たち
風間運送048-998-4713
      ☆-2624-2184(☆→090)


まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします



[2011/10/14 22:32 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<美男美女に進化中 | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/136-b2b0a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
