[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご寄付と里親さん決定!
Mママさんからカリカリをわざわざ持ってきてくださると連絡をいただきました
時間を見計らってファーファと店の前で待ってみました
店前

するとこんなに沢山でした!
カルカン寄付
2Kgx6袋を6ケースです!
ありがとうございました!!

Mママさんとしばらくお茶しながらお話も出来て楽しい一時になりました



そしてちびくろちゃんx2の里親さん決定しました!
さっそくだっこされるしっぽ君とにっちゃん
ちびくろ (2)

よかったねー!
美男子になるんだよー!!

美男子に変身したら写真見せてくださいね♪
shiawaseteiryujo☆hotmail.co.jp(☆→@へ変換)まで、よろしくお願いします!!


でもまだまだ里親さん募集です!
なおちゃん顔 しろ顔 ばばさん顔 アッちゃん
左からなおちゃん、しろちゃん、ばばさん、アッちゃん

幸 幸太 レッツゴー3匹 シロ茶5
左から幸ちゃん、幸太くん、じゅん、正児、長作 シロちゃん

メリー3 八2 かけ4 かけちゃん2
左からメリー、八ちゃん、しょうちゃん、かけちゃん

しまちゃん
しまちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
マロン1-1 ポロン1-1 ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1
左からマロン、ポロン、ノン、リン、ジーサン、パン

テン2-1 くま2-1 クロ1-1 シロ1-1
左からテン、クマ、クロ、シロ
風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




お問い合わせ
子猫たち:ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
    (電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
     もちろん右のメールフォームからでもOKです

  

まだまだ子猫用のいろいろなものが足りません
子猫の餌、タオル(使い古しでOK!)、ペットシーツ、猫砂など
お手元にあって使っていないものがあったら譲ってください

よろしくお願いします



[2011/10/23 17:45 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<里親さん募集中!! | ホーム | 里親さん募集 ちびくろちゃん>>
コメント
今日はお目にかかれて楽しかったです。
すぐ帰るつもりがすっかり長居してしまって・・・

これをご縁にまた機会があったらお伺いしたいと思います。
私のほうもペッタンします。
よろしくね。
[2011/10/23 18:46] | URL | まりんママ #- [ 編集 ]
まりんママさんへ
今日は本当にありがとうございました!
猫について話し出すと止まりませんね(笑)
またお目にかかれるのを楽しみにしてます♪
[2011/10/23 20:32] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
黒ネコちゃんずの里親様が決まり良かったですね。他の猫ちゃんたちも幸せになるといいですね。
[2011/10/23 21:10] | URL | *三色団子* #- [ 編集 ]
*三色団子* さんへ
ありがとうございます!
今年の春の子はやや大きくなって「子猫」と言うには・・・(汗)
でも頑張ってアピールしていきますので応援よろしくお願いします!

のあちゃんもお誕生日おめでとうございます!
(こんなところでなんですが)

[2011/10/23 22:42] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/139-203aee37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
