[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
のぞむ君の話
まず昨日の2枚目の写真は元コバ君ではなく、先月警察からやってきた茶トラ君の間違いでした
すみません訂正します



さて、年末年始にかけてこんな話がありました
__ 1
写真の子は望(のぞむ)君
この子は区の掲示板に1/5までに里親が見つからない場合殺処分されますと書かれていた子
望君は下半身不随で歩けないのです
しかも保護地は割と身近な場所
すでに遠い施設に入れられていたとのこと

その貼り紙を見たTさんは居てもたってもいられなくて引き取りを決めたそう
紆余曲折はあったものの現在はTさん宅でゆったりしています
__ 2
良かったね望君!
安易な殺処分が早くなるなることを祈るばかりですね




改めて里親さん募集です
チョコ チョコちゃん
この子は元のもぴー
一度貰われていっでてんちゃんとなりました
しかし、先方の都合により出戻ってきてからはbarnekoさんが面倒を見てました

barnekoさんちには預かり猫だけでも10匹以上がいる大所帯
少しでも負担を減らすべく改めて里親さんを募集します

名前も甘ったれな性格を反映してチョコちゃんに変更
去勢済みの雄で11か月くらいです


昨日も載せましたがシバマタ君改め博士も里親さん募集ています
博士
去勢済みの雄、1歳3カ月位です


そしていつもの面々も変わらずに里親さん募集中
なおこ ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2012/01/08 17:44 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さんだより | ホーム | 里親さんだより>>
コメント
こんばんは。
Tさんのお目にとまって望君良かったですね。私も嬉しくなりました。
[2012/01/08 21:56] | URL | *三色団子* #- [ 編集 ]
*三色団子* さんへ
掲示板に「殺処分」と書く区のやり方にも疑問ですが、一命を取り留めた望君が元気に歩けるようになるのが次の目標とのことです

[2012/01/09 09:47] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/176-c2a14eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
