[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さんだより
グレー子ちゃんだったメイちゃん
ご家族に愛されている様子を知らせていただきました
メイ3

お庭にも出てゴロゴロ伸びのびー
メイ4


寒くて家の中で縮こまってばかりいては良縁も逃げちゃいますね
頑張らねば!

だってまだまだ里親さん募集中なのですから!

なおこ ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ 博士
左からチョコちゃん、博士

わらぴー2
大人猫のわらぴー


風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2012/01/15 17:35 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | のぞむ君の話>>
コメント
みんなカワイイですね♪

早く里親見つかることを祈ってます
[2012/01/16 07:55] | URL | ターボtabo #- [ 編集 ]
ターボtaboさんへ
本当にみんな可愛いんですよ♪
でも随分大きくなっちゃったので「子猫」を想像していると、ウムムって感じになってきてしまったのです

そうは言ってもコレだけの数面倒を見続けて行くのも大変ですので
里親さん探し頑張りますよ!!
応援よろしくおねがいします!
[2012/01/16 09:55] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/177-9df9c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
