[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご寄付いただきました
いつも「ラッキー猫の会」を気にかけてくださっているEさんからご寄付をいただきました

あったかい毛布と猫ベッドまで!
いつも本当にありがとうございます!

さっそく暖かさのチェックに入ります
ファーファ
ギャラリー☆シュテルンの看板猫のファーファ


そして猫市グッズと一緒に御飯も一袋いただきました
kifu5.jpg
皆様のありがたいお気持ちで寒い冬も乗り切ってきました
春までもう一息!


でも春になると「子猫たち」はみんな1歳になってしまいます
里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ 博士
左からチョコちゃん、博士

わらぴー2
大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




区の助成金が今年度分を使いきってしまったということで
この後4月の来年度が始まるまでは実費になってしまいました

まだ何匹か手術がしたい子がいます
募金のご協力をいただけるととても助かります
ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2012/02/25 11:11 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 里親さんだより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/189-3ab4f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
