[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集
綺麗な3色猫団子

上から博士、しろちゃん、ばばくん

ばばくんの目はとっても綺麗
ばばさん
ラッキー猫の会のブログにもばばくんについて書いてます

3匹とも里親さん募集中!


そしてまだまだ他にも里親さん絶賛募集中の子は沢山います!
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ 博士
左からチョコちゃん、博士

わらぴー2
大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→




区の助成金が今年度分を使いきってしまったということで
この後4月の来年度が始まるまでは実費になってしまいました

まだ何匹か手術がしたい子がいます
募金のご協力をいただけるととても助かります
ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



[2012/03/20 21:28 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん便り | ホーム | お知らせ>>
コメント
初めまして、いいタイトルですね。
ここは停留所であって、これから何処かへ幸せに旅立って欲しい!って思いが伝わります。
変な事件が多いから、気をつけて下さいね。
たぶん注意をしていると思いますが、里親さんの契約書は厳しい方が良いですよ。
ウチらは「病気になったらどうしますか?と、迷子になったらどうしますか」を聞きます。

それで人間性が分かります。迷子を捜します、なら何か月も探しますか?と信念を聞きます。
(近所を数日ならブーです)先住猫がいたら「かかりつけの病院」を聞くと良いですよ。
かかりつけの病院が無い人はブーです(病気に対応してないと分かるから)

うるさく聞いて嫌がる人は「それまで」です。
本気の方を選ぶよう頑張ってください。
細かい話しでスミマセン。
[2012/03/21 03:33] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
sabimamaさんへ
コメントありがとうございます
そうなんです、ココは停留所で幸せ行きのバス待ちの子たちが留まる場所です
里親さん探しは難しいですよね
ありがたいことに、今まではとても良い里親さんたちばかりに巡りあってきました
今も里親さんを待ち続けている子達が居ますが、きっと巡り合わせを待っているのだと思います
子猫が大人猫になってしまいますが、仕方が無いことだと思っています
コメントも参考にしますね、ありがとうございました
[2012/03/21 09:48] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/193-93de61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
