[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
里親さん募集中のクロちん(左)と茶ちん(右)
何だか急に大きくなった感じがします

家猫修行にギャラリー・シュテルンの沢山の猫さんと生活中

DSC_0172.jpg
ちょっと唸ってましたが、すぐに寝てしまいました
今のところ「お試し」希望の方が現れました
しばらく修行してから「お試し」になります


こちらはミカンちゃん
大きくなりましたね!
ミカン



里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん、ばばさん、たけるくん、しろちゃん

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん、右・大人猫のわらぴー





風間運送の大人猫の里親さんも募集中
ノン2-1 リン1-1 ジーサン2-1 パン1-1 テン2-1 クロ1-1
左からノン、リン、ジーサン、パン、テン、クロ

風間運送の猫についてはこちらを参照してください→



まだ迷子の飼い主さんも探しています
保護した場所は青砥2丁目の中川沿いで保護しました
DSC_0327.jpg
アメショーくん
くわしくはこちらへ→




幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/05/17 09:18 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご報告 | ホーム | 猫市>>
コメント
みかんちゃん、頼もしくなりましたね。かっこいい。レモンちゃんも元気ですか?

黒ちゃん達、かわいいですね。早く、慣れるといいですね。
[2012/05/18 19:09] | URL | #- [ 編集 ]
夏海ままさんへ
レモンちゃんも元気だと思います
いつも写真とコメントありがとうございます!
[2012/05/18 21:43] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/209-b32e6cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
