[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さんだより
バイオリンを習っているお兄ちゃん達の妹アイドルももちゃん
ももちゃん
絵画風の写真でアンニュイな感じをアピール?


コチラは元シバマタ君改め博士改めマル君
沢山写真を頂いたので一覧にしました
allマル君
こんな幸せそうなマル君の顔が見られるなんて!
すっかりくつろいだ様子で安心しました



迷子を捜しています(画像はクリックで少し大きくなります)
家出猫家出猫2家出猫3
葛飾区立石1丁目付近から家出しました
白っぽく見えますが、全体があわいベージュの1歳の男の子
首輪はしていません
去勢もしていないようです



コチラは里親さん募集(画像はクリックで少し大きくなります)
Sさんち子猫Sさんち子猫2Sさんち子猫3Sさんち子猫4Sさんち子猫5
5/30日生まれ
茶色にメスが1匹、後は雄です




こちらもいつもの里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします







[2012/07/27 16:39 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん決定と募集 | ホーム | 迷子です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/229-d5350cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
