fc2ブログ
里親さん決定と募集
草加の子猫5兄妹のうちサバ柄ちゃんの里親さんが決定しました
Sさんち子猫3-1 Sさんち子猫3-2
仲人はいつも猫ご飯を差し入れしてくださるEさん
Eさん、何から何までお世話さまです


残りの茶縞の4兄弟は引き続き里親さん募集中!
Sさんち子猫Sさんち子猫2Sさんち子猫4Sさんち子猫5
保護しているSさんはおおらかな性格らしく、細かい柄や性格など詳細が分かりません
気になる子がいたら下記へお問い合わせください

ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)



幸せ停留所の保護猫達も里親さん募集中です
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします





スポンサーサイト



[2012/07/30 09:30 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | 里親さんだより>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/230-367ef93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |