[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集
ネズミさんと遊ぶちびちゃん
ちび8

ちび7
右目の調子が悪かったのですが、ぱっちりしてきました

*1カ月未満の子猫(雄雌不明)
健康状態は良好



いつも子猫のいいお母さん(男の子だけど)のくろぴー
くろぴー
今回もかわいがる気満々です




コチラの元子猫も里親さん募集中
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします




[2012/08/03 06:18 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集中 | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/232-e1f9ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
