[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せなご報告
先日のブログでもお伝えしましましたミルクティー色の迷子と間違われた猫
結構茶色の猫でしたね
トラジ2
この猫の里親さんになってくださったMさんからメールを頂きました
「初めて猫と一緒に暮らすということで、身辺がごたごたしています。
猫は「虎ベージュ」と呼んでいたのを略して、「トラジ」と名づけました。葛飾だし、とらさんでちょうどいいです。また、トラジは「桔梗」の意味もあるそうで、花言葉は「やさしい愛情」。その花言葉のままに手をかけてあげたいと思っております。」

エイズキャリアですが1頭飼いで愛情たっぷりなら心配いらないでしょうね
すっかり家猫になったようですよ
トラジ
ほら、このとおり!

野良だった痕跡が消えるまでは少し時間がかかるかもしれませんが
美男子になる日も近いでしょう


そしてニコラちゃん
ニコラ
8月の終わりくらいに生まれたとしか分からなかったので
28日(にゃーの日)にしたそうです
ですので今日がお誕生日でした

おめでとうニコラちゃん!
踊ったり空中を飛んだり忙しい一年でしたね
また新しい技を習得したら教えてくださいね




里親さん募集中の保護猫達
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2 
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際は御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



ギャラリー☆シュテルンの店頭では毎日小さく猫市開催中!


よろしくお願いします






[2012/08/29 08:25 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご報告 | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/31 22:02] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
了解しました♪
[2012/09/01 23:16] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/239-a2e89519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
