[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
捨てないで下さい
里親募集中のピッピちゃんはギャラリー・シュテルンの店先に捨てられた子猫です
ちび16
目くちゃだったけど洗ったタオルの匂いがしていたそうです

そして、昨日も三毛猫が捨てられてました
昨日の三毛猫は残念ながら保護できなかったのです!
でもパッと見、綺麗な猫だったというので飼われていた猫の可能性は高いです


お願いです
猫を捨てないでください!



現在ラッキー猫の会ではキャパシティーを超えた数の保護猫を抱えてます
これ以上子猫の面倒を見ることはできません

だからと言ってフラフラしている子猫を見て見ぬふりもしません

しかし、捨てて行くという行為には憤りを感じます

里親さん募集のお手伝いもします、アドバイスもします
でも捨てないでください

たぶんこの看板が誤解を生んでるのではないかと思い
撤去することにしました
猫市チビ看板
読んでいただけば分かる通り「野良ネコの不妊去勢のためのフリーマーケット」であって
生体マーケットではありません
譲渡会でもありません

また、積極的に保護猫を募集しているわけでもありません
(猫市はバザーと言う形で不定期に開催する予定です)


捨てた人はこのページを見ることはないと思いますが
この所捨て猫と言う形で子猫を保護することが多かったので・・・



昨日のミケはどうやら近くにはいない様子
元気にしてくれてればいいのですが・・・



9/28日追記
「里親さん募集のお手伝いもします、アドバイスもします でも捨てないでください」
と書きました
しかしノラ猫=地域猫と言うのは
その地域で活動しているボランティアさんにまずはじめに助けてもらってほしいということです

困っている方を突き放すようで申し訳ないと思いますが
ラッキー猫の会は出張して対応できるほど大きな団体ではないのです

本当にごめんなさい
ブログ上でお手伝いできることは喜んでいたします
(まっとうなお願いにしてくださいね)



[2012/09/26 11:14 ] | お願い | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | その後>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/26 14:13] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます
[2012/09/27 15:03] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/248-2e88d600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
