[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました&アクリルたわし
あっという間に10月になってしまいました

先月末に頂いていたのになかなかご紹介できなくてすみません
なっちゃんです
120926_1351~02
涼しくなったせいか別々のカゴで寝てたのに今日は一緒に入ってます

120926_1352~01
なっちゃん、先住猫さんの湯たんぽにされてますね



春にも一度送っていただいた笑顔組!の夕霧さんからねこさん支援のアクリルたわしが届きました
アクリルたわし
いつもなら猫のためのフリーマーケット「猫市」で出すのですが
諸事情により休止中なのでギャラリー・シュテルンの店内に置いて頂きました
夕霧さんありがとうございました!
そして報告がお遅くなってすみません!

このアクリルたわしはかなりキッチリ編まれているのでヘタリにくく
使いやすいです
今回は汚れが目立ちにくい強い元気色で編んでいただきました
食器だけでなく、洗面所やお風呂のバスタブでも大活躍です






最後はいつもの里親さん募集です
ちび18
ちびちゃん
naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見ら

れます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします








[2012/10/04 10:00 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<改めて里親さん募集 | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
紹介いただいて、ありがとうございました。
私のブログの方でも、告知させていただきますね。
[2012/10/04 14:40] | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集 ]
夕霧さんへ
ご紹介が遅くなってしまって本当にすみません
これからもよろしくお願いします
[2012/10/04 16:07] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/250-111bd8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
