スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怪我ネコの話
数日前、barnekoさんが知り合いから黒猫救出を頼まれました
詳しくはbarnekoさんのブログを読んでください→

この猫は何年か前に依頼を受けて去勢をした地域猫です

足が3本も折れてしまった野良を受け入れてくださった病院の先生には
感謝してもしきれません

だた、この黒猫が療養する場所がないのです
ラッキー猫の会のメンバー宅には発足前から10匹近くお世話している猫がいて
これ以上はかなり難しい状態です

黒猫君が元気になってほしいと思う気持ちと
病院を出たらどうしようと思う不安でいっぱいです


せめてピッピちゃんがお嫁に行ってくれれば・・・
ピッピショータ
ショータ君とピッピちゃん
ピッピちゃんは里親さん募集中です!


スポンサーサイト
[2012/10/11 10:03 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<怪我ネコその後 | ホーム | ご寄付いただきました>>
コメント
緊急の黒猫さん。ご冥福をお祈り致します。
私は健康な猫は我慢してもらいますが、怪我や病気のネコなら無理しても居場所を探します。
万が一このような事がありましたらお知らせください。
(コメントでお知らせ下さい)か私の回りにも聞きますし、下町にも知り合いがいます。
見捨てないで探します・・・ご相談くださいね。
[2012/10/14 18:44] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
Sabimamaさんへ
お申し出ありがとうございます
もし次に対応できない事態が起こりましたら頼らせて下さい
ただ、今回の黒猫は見捨てたわけではないんです
知らせてくれた人も救い出したbarnekoさんも獣医さんもみんなで回復を願ってました
本当に次の時にはよろしくお願いしますね
[2012/10/15 10:39] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/253-0d4ed1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
